小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕の彼女を紹介し・・・・・・・・

日曜日の朝に遊ぼうとメールしても誰も遊んでくれない事を知っていながら
メールしてしまう男

ma-坊@他人の都合とか考えようよ。です。





えと、そろそろ、彼女いない暦の計算もめんどうになってきました。

ようわからん。

しかし、ここ数年の傾向を考えると、付き合う=同棲のパターンが増えてきたと思う。

まあ、原因は一人暮らしているからであって、近所なら帰るの面倒だから近い方に泊まっていく

それが、1泊、2泊、1年と増えていくだけであって、気がついたら同棲になっているパターンが多いようです。

料理、洗濯、掃除くらいは人並みに出来ると思います。

帰るコールもしてしまいます。

たまに、飲みに行きます。

作ってくれたものは全部食べ尽くします。

だから、太るかもしれません。

いや、実際、太った経験ありです。

束縛はしないと思います。

行き先さえ、ちゃんと言えばどんどん遊んできてください。

浮気はダメです。するならバレないようにしてください。

やりたい事はやってください。

ただ気持ちだけは隣にいてください。

なんでこんな文章かというと


この音楽がずっと流れているからです。


歌詞の意味はわからんです。




デートというのもをどれくらいしてないだろう?

最後のデートも遠い記憶・・・・


LOVERSを見に行ったのが最後のような・・・


デイ・アフター・トゥモローを見に行ったのが最後のような・・・


それぞれ、違う女性と見に行ったのですが

現在彼女がいないという状況からみても恋愛にはなっていないようですね。


どちらの女性ともいまでも友人関係は変わらないのですが

やはり、友人関係以上に発展というのは難しいようですね。

それぞれに事情というものがあるようです。


彼女っていのは簡単にできると思っていた20代前半

しかし、今は簡単には行かないようですね。

好きだから一緒にいたいって感情だけで一緒にいるわけにはいかない年齢になったようです。

勢いも大事だと思うけど、今、勢いだしたら


空回り


する事が目に見えているのであります。



一人で生きるという生活スタイルが確立されるとますます彼女できなくよ。

とこの前教えてもらった。


十分、確立されているようです・・・・・


それと同時に少しだけ勇気だしてみました。

メールを送って見ました。

返信があっただけで嬉しかったです。

デートしてみないと何も進まない事、わかっているし、

待ってても、何も起こらない。


新しい恋を探してみようと少しだけ思った。

それは夏が近いからかもしれないけど・・・・

いい加減、クルマにも怒られそうだ

一人でドライブも風が心地よく、気持ちよかった。

隣に誰かいたら、きっともっと楽しいのだろう。




助手席に乗ってください!!
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-06-22 02:07 | ma-坊の恋愛