人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なあの人に・・・・伝えたい

お久しぶりです。

ma-坊です。

だれか~~テーマを下さい。そして1日ワンクリック、ランキングもお願いします。
だったら毎日更新しろよ!って思ったあなた、ごめんなさい。





キミと知り合って、どれくらい経つんだろうね。

Blogで知り合ったボクらは互いにコメントしながら、仲を深めていったよね。

ここまでくるのにいろいろあったね。

知り合った当時はキミには彼氏がいたね。

そして、気になる人が出来て、彼氏と別れた・・・

結局、気になる人と付き合う事できなかったキミだけど・・・

スヌーピのぬいぐるみもらって喜んでたね。

気になる人とは今でも仲良くしているのかな?

いつでも、キミの近くにいるのでちょっとジェラシーです。


そうそう、ボクらが急激に仲良くなったのはあの時かな?

キミがはじめての合コンに参加する時だったね

ボクはキミの為に合コンの知識をすべて教えたつもりだよ。

悪い男に引っかからないようにようにね。くすっ

でも、キミは素敵な女性だから、結局、一番人気だったね。

遠くから見てるしかなかったボクに出来た事はコメントして、メッセージをキミに送る事だけ、

そう、逃げろっ!ってね。

大切な人が合コンに出かけているのをモニタ越しにか見れないのは切なかったな。

でも、多少でも合コンアドバイスが役に立ってくれて嬉しかったよ。


そして運命のバレンタインディー

キミはモトカレにチョコをあげようとしていたね。

ボクはそれでいいと思った。

少しの気持ちのすれ違いで別れたカップル、お互いに好きあってるのに別れる必要はないと思った。

むしろ、2人は一緒にいるべきだと思ったよ。

でも、キミは行かなかったね。

前だけ見て成長していくキミに少しづつ惹かれていったよ。


キミとは遠距離だから簡単には会えない仲だから、はじめて会える機会に

ボクの予定で会えなかったのは寂しかったけど、はじめてキミの声を聞いて

感動したのを覚えているよ。


それから、少しして、やっと・・・・・やっと・・・・



巡り逢えたね。



前日は興奮して眠れなかったよ。


舞台はまだ、少し寒い湖・・・・

2人で見た景色がとても透き通っていて素敵だったけど・・・

ボクの目にはキミしか写らなかったんだ!

ずっと見とれていたよ。



でも、キミの目には他の誰かが写っていた・・・・・











やっと手を触れる事の出来る距離に来たけど心の距離は・・・・























遠いのね。





でもね。ずっと変わらない大事な物があるよ。





キミの笑顔




コレがボクにとって一番大事なものなんだ!



キミが笑っていてくれれば、それでいい。




すれ違いばかりだったボクたちだけど・・・


やっと、歯車がかみ合ったね。



その笑顔はボクの為にあるんだね。


何にでも一生懸命で全力投球のキミ

夢の為に一歩づつ歩んでいるキミ

周りからは少し誤解されそうなキミだけど

そうやって、成長していくキミの姿にいつも見とれているよ。


年の差や、遠距離という障害はあるかもしれないけど

会った時は思いっきり笑おうね。

映画みたり、食事したり、キミの手料理も食べたいな。

2人でたくさんいろんな所に行こうね。

キミに見せたい景色がたくさんあるよ。

2人でやりたい事もたくさんあるんだ!

2人で台所に立って、一緒に料理したいし、

ボクの作った料理も食べて欲しい。

キミに美味しいって言ってもらいたいな。

映画もたくさん見ようね。

一人で見ると切ない恋愛映画もキミと見ればきっと楽しいと思うよ。



2人の物語を作って行こうね。



大好きなレナさんへ


by  ma-坊
















と言う妄想日記を書けとの指令でした。



これからも仲良くお願いします。

妹のレナさん。
by ma-bou-renai | 2005-07-01 01:29 | ma-坊の恋愛