小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レナ的イイ男論

こんばんは、今夜はおにいちゃんが忙しそうなので
久々にこんばんは、レナです。


テスト中、ふと浮かんだネタ。






私が初めて「あ、この人イイ男だ」と思ったのは、小学生の頃。
多分、ワイドショーで離婚を騒がれていたときの、そう。


真田広之。


今でも外見だけでいちばん好きな人は?と聞かれたら
迷わず彼の名前を出すと思います。

再放送の『高校教師』はときめいたなー。
当時高校生、ちょっと遅めの思春期まっただ中だった私は
一時期本気で真田さんに恋をしていた気がする。
昨年『たそがれ清兵衛』をみたときは本気でときめきすぎて
しばらく彼氏が口をきいてくれませんでした。えへ。



初めて男の人に「色気」を感じたのは、中学生の頃。
まあ、ちょっとレナちゃん変わってるよねって言われてたけど


鈴木雅之。


それまでは全然感じなかったのに、初恋に破れた中1の冬、
ラジオから耳が離せませんでした。

同時期に毎週ラジオを聴いていたのはね、
福山雅治。


男の人に「あ、オトされた」って思うのは大抵声、な私。
ツボな声の人が一時間私のためだけに喋ってくれるラジオなんてもう最高。
たまんないっす。




見つめられるより囁かれる方が興奮する。




声だけでイけるって、きっとあると思うよ。

ルパンなら、次元派。
だいすきなのはスナフキン。
氷室京介、三上博史、ラルクのken、阿部寛、堤真一、江口洋介、・・・・・




やばい、並べてるだけで鼻血出そう。







周りにいる素敵な人たちの条件を集めてみると…

女の子に優しい人っていうのが全員に共通する、かも。

あんね、あんね。
からかったり軽口言ったりっていうのはいいのよ。
楽しませてくれる人、いーじゃない!
でも、表に出てないところで大事にしてくれる人。
あー、素敵だなあっておもう。


泣いてる女の子、笑ってる女の子。
どっちにも優しくできない人に、私の食指は動きません。
いや、うん。最低だとおもうよ…。


セクシャリティ、ジェンダー。
ごたごた言う人多いけど、勉強した上で言ってんだからね。




ごめんね、えらそうで!ここでは好き勝手書かせてよ。
ていうか、マジレスされても困るんだけど!
ネタだって、わかってるでしょう?
そりゃあ筆も遠のきますって。





あとね、私はメールでもブログとかでも
顔文字や絵文字をほとんど使いません。
なんていうか、苦手なのよね。
今時の子じゃないから。ごめんね、みんな。そっけなくて。


だから、男の子からのメールがやけに華やかだったりすると

「この軟弱者めが!」とか
思ってしまったりしていたんだけど

ここ最近、

















毎日



















はーとまーくを送り合う人がいます……














なぜ?


結論:恋は、人を、変える。




えーと、なんだっけ。
レナ的イイ男論?

どきどきできればなんでもいーよ。





だんだん混乱してきました。

絶賛テーマ募集中!
トップのエントリーに鍵コメでどうぞ★
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-07-26 23:29 | レナの恋愛