小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての Tバック 


どもども maー坊です。

みなさんは夏を満喫してますか?

水着のお姉さんがいっぱいのプールに白のタキシードで飛び込んでみたいという

妄想に狩られそうです。 ハイ! のっけからごめんなさい!

暑さでやられてます。






お相手は、なんとまあ、無謀にも ブログ女王様と呼ばれるあの人・・・・・


眞鍋かをり さん




記事にね

まあそんなんじゃオイラもなかなか幸せ遠いぞって思うんだけど

そんなオイラと相性ぴったりのレアケースな方がいたら

ぜひトラックバックしてほしいと思います。


こちらのアドレスからアクセスすれば

オイラとの相性診断付き恋愛観判定ができますよー☆




ってことでやってみましたよ・・・・



ちなみに眞鍋さんは

結果は…最悪。

かいつまんで言うとこんなかんじです↓


恋愛観レベル  非常識(14段階中11番目)

kaworiさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。

これは個性の範囲を大きく外れています。




だって・・・・・


まあ、面白い人ですからね。





こっちとしてはね恋愛系Blogをやってるからには、自分を見直すのもいい機会だと思い軽ーく

やってみたわけですよ!!




そしたら、そしたらですよ!! あーた!






結果は コチラ 




URLが長すぎて名前がバグッてるけど・・・・・気にすんな!!

内容も変わっちゃったよ?? 高校生に上がってるし・・・???






しかし、 30歳にもなって恋愛観レベル 中学生 って!!



ありえない!!


なーんて事は思いません!!!





むしろ、最近 1周回って 清純派!!





ぴーたりーじゃん!!






【印象】
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです






余計にたちが悪いって たなかさんにいつも言われるけど





そのとーーりじゃん!!

















__○_  でろ~ん









でもね、でもね、





ma-坊さんとkaworiさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )




だってーーーーー!!



きゃー



マジで!!



どーしよーーーー



Blogから始まる恋愛 



Tバックから始まる恋愛



いやん



勝手にドキドキですーーー!!



とりあえず・・・・・・





ハイ! レアケースな人です!!





ふぅ





さあ、トラックバックを 送ろうかーーー!!





ドキドキ






眞鍋さん!!






「トラックバックから お願いします!!」
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-04 13:43 | ma-坊の恋愛