小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信用してないよ・・・・

テーマたくさん頂いたのですが

今日は勝手に書かせてください

ごめんなさい

maー坊です








キミを連れ去った0:00

キミと見た星空と海1:00

キミを帰したくないと思った3:00

キミと見た始めての恋愛映画 5:00

キミと見た2本目の恋愛映画 7:00

キミと見た始めてのSF映画 9:00

キミと見た始めてのアニメ映画 11:00

キミを見送った12:00







「信用してないよ」と言ったキミは正しい。







正しい選択肢なんてもんはきっと誰にもわからない。



恋愛ですか?と聞かれても素直に「そうだよ」と言えない

性欲ですか?と聞かれたら素直に「違うよ」と言える






じゃあ、なんなのさーーー?って聞かれたら


なんだー


かわいいんだよな。

どこかに出かけるとしたら連れて行きたいし

仲間みんなにも紹介したい

彼氏と楽しく遊んでいたらそれはそれでいいと思うし

オレの隣にいてくれるなら楽しいし


よくワカランです。



自分の意思もはっきりしていないんだから、「信用してないよ。」って言葉には救われる気がする

中途半端な関係をはっきりさせる時期ではないのだから、そんなんで・・・・


とか言いながら5分後とか違う事考えているだろうし



次に会うのがいつになるかわからんけど、会おうと思えばいつでも会える距離にいるのに

すれ違いって状況は冷静になるのにはいいんだろうな。



夏が少しだけやって来た!!


もう、若気の至りもできないので、きっとキミをもてあます、もてあそぶじゃないよ!
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-08 22:14 | ma-坊の恋愛