小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「恋愛を感じるのは 心? 身体?」

イェア!!( ゚∀゚)  maー坊です!!


夏だから? 兄妹そろって恋愛モード突入です!!

妄想かもしれませんが・・・何か?

テーマたくさん頂いちゃってありがとうございます。

感謝感激ヒデキ更新しろYO!です








出会いが恋愛になるまでには心で感じて

この人と一緒に居たいって思ったら・・・・


一つの出会いが恋愛になっていると思う。


気がついたら心奪われていたって・・・・・




あっ! 奪われてるかも・・・





お互いに奪われた時、片想いから両思いにランクアップして



晴れて恋愛!!



恋愛してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(切実)






まあ、こっから先は18禁ってことで・・・・




















































いいの? 読むの?





















もう責任もたないよ・・・

















帰るなら今のうち


ウソ! 帰らないで・・・






















ここまで来てくれたアナタ ありがとうございます。

お願いだから!読んじゃってください!!















心で結ばれたら、当然 触れたくなるじゃん!!


見たい!舐めたい!触りたい!


_| ̄|○  いや、 ゴロがよかったからさ・・・・・


でも、舐めたいってのもアリだと思う。



いや、まぢで 好きな人に 触れられたなら、 相乗効果で きっと

ものすごい 気持ちいいと思う。


これは 男も女も関係ないはずだ!



男は恋愛感情なくてもHは出来る生き物だと思う。


でも、やっぱり、気持ち入るとぜんぜん違う。



隣にいるだけで嬉しいのに



一体感を味わったら、もう、大変ですよ 奥さん って話ですよ


フュージョンですか?融合して、新しい何かを生み出しそうな勢いになれたなら

それは最高だと思う。





心で感じた 愛を 身体で相乗効果



1000の言葉を交わすよりも


100回のキスよりも


1回のSEXの方が



きっと いろんなものを超越して、




自分にとって 大切なものを生み出すんだと思う。





そんな素敵な関係、憧れます。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-11 00:57 | ma-坊の恋愛