小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミクシーで途中まで書いてこっちかな?って思ったから

こっちで だらだら書いてみようと思う。


maー坊です。

恋愛相談
なんぞをさせてもらったのですが。
オレなんかでいいのだろうか?と思う。
きっと他の人とは感覚がずれている気がする。
あくどい計算しかしないのに
その計算している姿を
恋愛始まりそうな子に思いっきり見られつつ
ウソ!見せつつ、悪魔のような発言を繰り返す。






恋愛は時に戦争だ!

きちんとした戦略は必要になると思う。
攻める時と守る時も間違えてはいけない。
攻略本はないのだから、正しいルートはわからないから
おもしろい。



最近はノーガード戦法がいい感じ


ウソ
駆け引きなんてめんどくさい



素直にぶつかればいいじゃん。






会いたい

どっか行こう

手を繋ぎたい

抱きしめたい

キスしたい

Hしたい




テレパシーなんで便利なもんがない世の中


口で言わなきゃわかんねーーーーつーの!




あああああああああああああ


でも 言うのが怖いか・・・・




傷つきたくないもんね。









心がノーガード戦法でいいじゃん!!






ある程度のダメージを予想して、突っ込んでみれば?





覚悟しておけば、





なんとか なるっしょ!










大人の余裕というが、ホントは






自分の慰め方を知っているからであって




傷を一瞬のうちにカサブタに変えて、平気なフリが出来るだけ、




きっと それだけの事。





もしくは いままで たくさん転んで、ケガしてきたから



転び方が上手くなっただけ。




あーーーーーーー



麻酔かかっていて、痛みを感じないってのもアリかも~~



いや、麻痺だ麻痺




とりあえず、どっからでも かかって来い!!

ってのはオレの話で・・・








先輩!!


ノーガードで突っ込まないと 変わらないっスよ!!


ここまで来たら 長期戦と思っているかもしれないが


短期戦に切り替えてみたらどうだろう?


出会いも増えてきた事だし


決着つけて


次の戦場に乗り込むってのはどうだろうか?




あなたには戦略サポート軍団が憑いてますよww
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-16 22:16 | ma-坊の恋愛