小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ・バトン !!

みやびちゃんがくれたので

行ってみよう

イェア!!( ゚∀゚)





目次

1. あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など)

2. ブログタイトルの由来は?

3. ブログを始めたきっかけ、動機は?

4. お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

5. ブログを始めて良かったこと

6. 反対にブログを書いててむかつくこと

7. 好きなブログ

8. バトンを渡す人








1. あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など)


恋愛・恋愛についてひたすら書きます。

ズバリ言うわよ!

ってなったらいいな~~♪



2. ブログタイトルの由来は?

最初はmaー坊の恋愛なんちゃらだったんだけど
妹も書いてくれるようになったから一部で言われていた
悪魔兄妹を使いたかったから・・・



3. ブログを始めたきっかけ、動機は?


以前やっていたBlogに自由がなくなったから。
妹にTBするために始めた


4. お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

鍵コメ・・・・ああ、大人の響きと誘惑がぁ・・・・
それだけです。
ライブドアもあるけどね、基本放置


5. ブログを始めて良かったこと

皆さんとの出会いです。
いつもありがとうございます。


6. 反対にブログを書いててむかつくこと

そんなことないですよ。
売れないBlogなんでスパムもないし、荒らしもないし・・・
あははは



7. 好きなブログ

すべての始まりは

さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記



そして、注目のBlog まだ 始めたばかり 

必殺女仕事人!!

いや、立ち上げるの手伝ったりしたからさーー
どうしても紹介したくて・・・
まだ、HNも決まってないかもーー
みんな遊びにいってね☆

「maー坊のところから遊びに来ました。たこ焼の○○○○○○な所が好きです」

って定型文でお願いします。




8. バトンを渡す人


欲しい人いる?


あ・げ・る・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-17 23:55 | ma-坊の恋愛