小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

別れ際には このセリフ。。言ったような 言われたような。。。 ~maー坊~

気がついたら、もう9月ですね。
楽しかった夏休みも過ぎ去り、防災訓練も終わり、宿題から全力で逃げていたのも遠い昔。

な、なつやすみて何ですか?


どうも、みなさんお久しぶりです。maー坊@夏の抜け殻です。

お待たせしました!! え?待ってない? そんな事言わないで・・・

ちょっとだけ寄っててくださいな。




別れ際、こんなセリフ・・・・・・


あーーねーーー


「普通の友達に戻れるよね。」
無理だろ!



「君(あなた)の幸せを祈っているよ」
奇麗事言うな!


「あなたの事は好きだけど、愛情か情かわからなくなったの。」
冷めたんですね。


「好きな人が出来たの、ホントにごめんなさい。」
あーこれは悔しいかもー


「楽しかった、いい思い出にします。」
えええ?そんな・・・




と、まあ、 奇麗事の言葉たち・・・・ここの読者は望んでないよね?


って、そんなん うわべの言い訳だろがーーー!






こっちが知りたいのは、ホントの理由、より戻るとかさー自分飾るとかいらないから、

ちゃんと言え! 言いにくい事の方が納得するってーの!!










「Hはいいんだけど、それ以外がダメ! セフレならいいよ。」
















「もっとさー簡単な関係ならいいよ、カラダ以外を深く求めないで!」

















「あんたといるとイライラするの!」















こんな感じかな~? ハイ! もうね、ウムを言わさず納得ですよ!


関わってごめんなさいって気になりますね。


2度と近づかないですよ、と言うか、近づけねーーーー






後、女性なら1度は聞いたことはあるだろうこのセリフ









「最後に一回! おねがい!」









オイラとしたは使ったことない言葉なんだけど、言いたいよ、でもね。

言えないんだよね。


愛の無いHはむなしいだけだし、女性としたら、冷めた相手とHしても楽しくないでしょ。


でも、この言葉には



Hしたら、愛情が戻るかもしれない希望

最後の思い出????

次、いつ出来るかわからないからしたい(性欲100%)




と、いろんな意味が含まれていると思うけど・・・




離れた心はそんなんじゃ取り戻せないし、むしろ、かっこ悪い言い方ならば、余計に気持ちが離れていくと思うのだが・・・





そんなやり取りの中で、してしまった カップルがいたのですが・・・・







後日、















 「子供できたから、おろすお金と、慰謝料ちょうだい!」 















ハイ!これ子供できてません、つわりのつの字もありませんよ。











((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 









うん、やっぱり、キレイな別れがいいな・・・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-03 20:21 | ma-坊の恋愛