小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生で何回 恋が出来るんだろう・・

復活宣言!!

maー坊@改めて三十路だなと思い知ったオールしちゃったよ。です


算数で計算できないのが


恋。。。





初恋
小学生だったな~~ 2人





思春期
中学3年間 同じ人が好きだったな~~ 1人




青年期
言えない・・・・ごめん 何がホントでウソかわからない・・・多数




更年期
そろそろ、入りかけ・・・ 逆に恋がわからない・・・




きっと、いろいろな出会いがあり、異性を見て、いいなと感じ




恋に恋をする時期を過ぎて




ホントの恋を知って




別れのつらさを知って




もう、恋なんてしないと思って





でも、恋に落ちる




それが人間・・・・







君に出会うために生まれてきたんだ!



とか言って見たい。





ごめん、言ってるや、普通に、何回か言ったよ・・・ああ、言ったさ!









たぶん。 死ぬまで、きっと誰かに恋はしているのかもしれない。



回数は人それぞれで、恋って呼ぶことが出来るもの。できないもの


でも、恋は恋。





ふとした瞬間に 会いたいなと思った誰かに きっと 恋をしてるのだと思う。





今、会いたい人 いますか?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-05 23:00 | ma-坊の恋愛