小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「本当の事って 言える?」

どもども maー坊です。

AB型のオイラの話の7割は冗談で残りの3割はウソ

そんなお話かも・・・





「本当の事って 言える?」
 話すと 気まずくなる 。。 別れないといけないかも。。
 過去。。 今。。




と言うお題をねいただいたわけなんですが・・・・

ありがとうございます!!



えーーー maー坊の過去・・・ここでいろいろ書いてはいますが

まだまだ言えない事、たくさんあります。

その言えない事の中で、まだ言えるかな~と思う事をね

書いているわけですが・・・何か?




だって 書いたら ドン引きの予感・・・・・




だいだい、どんな人生を歩んできたかとか、どんな恋愛してきたか?



そんなん大まかでいいと思う。



言えない事は墓まで持っていけ!




人間だもん、秘密の1つや2つや3つや4つ、持ってて普通。




そんなね、秘め事とか、修羅場、みんな多少なりとも経験しているんじゃ?



お酒飲んで朝、気がついたら知らない人が隣に寝てたとか、

好きになった人が結婚してたとか、



そんなんね、言う必要ないよ



だれにあやまるの?

言わんでよろしい!



まあ、maー坊の場合・・・・このBlogで過去の話とか結構しちゃってるわけで・・

むしろそれだけでもマイナスなのか?と思ったり思わなかったり・・・



ちなみに過去の話をする相手すらいませんが・・・・何か?


まあ ホントの事言える、言えないは別として、




言わない方がいいと思いますよ。


だってさーー


女性の 




「怒らないから言ってごらん」






信じちゃいけませんよ!!



世の男性諸君!! 



したたかさでは 勝てませんからね。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-07 02:56 | ma-坊の恋愛