小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェチバトン と言うかきっと 星人バトン・・・

どうも maー坊です



あいしてると言えな~~くて♪


が耳から離れません・・・


誰か下さい!!



バトンを拾ってきたよ・・・




・フェチ

--------------------------------------------------------------------------------

1 「フェティシスト」の略。

2 特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。「ぬいぐるみ―」



・フェティシスト【fetishist】

--------------------------------------------------------------------------------

1 呪物(じゆぶつ)崇拝者。物体に霊力があるとして崇拝する人。

2 異性の下着や靴、毛髪などに性的関心を抱くこと。フェチ。




字がね読めないからさー ここから調べないとね えへ☆





えーーーーーと フェチじゃねーーー!!!







■Q1■あなたは何フェチ?

下着あんまり興味ないです・・・

豹柄とかの下着は少し好きかもです・・・





■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

顔かな・・・

う~~~~ん

胸でいいです。




■Q3■最近プッシュできる部位

前に出てきたお腹・・・

むしろプッシュしてください・・・・




■Q4■異性の好きな部位





■Q5■フェチを感じる衣装は?

って事は・・・こうゆう服装なら

萌え~~~って事でしょ???


昭和の香りを出してみよう!!


Vネックのセーターのみ とか・・・

男物のYシャツのみ とか・・・?


いや、普通にね普通に・・・・


胸元見えそうなキャミとかもう・・・・目のやり場に困ります・・・・・







■Q6■バトンを渡す5人

もし見たらでなおかつ 気が向いたらでいいです。


ホントのピュアキャラ  
・はっち

先日は会ったのに話も出来なかった 
・とん

この愛、受け取って下さい。
・ぴーちゃん

いつも見てます!!尊敬しちゃってます!!
・麗さま

たまにはバトンあげる
・ヒデキ
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-15 02:10 | ma-坊の恋愛