人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回数って・・・・数も数えられないのに・・・

ども、みなさんこんばんわ

maー坊@先日 ○○ちょに会った時に


「maー坊もしゃべらなければ普通なのにね。」


って 言われましたが・・・・


意味がわかりません!!

まったくわかりません!!







さて テーマもらいました

いつもありがとうございます。

「回数って気になる?」
今まで何人と つきあったか
今まで何人と 関係があったか
今まで何人に告白されたか。。
 気になる?





maー坊の場合ですが・・・・気になりません!!




今まで、付き合ってきた人がいて、 


今のあなたがいる事実。



きっと 今のその人を好きになったのだから



過去を含めて好きになったのだから


そんなの気になりません。





そんなのを気にしてたら、誰とも付き合えませんよ・・・



処女じゃなきゃヤダとか


言ってたら、ロリコンか犯罪に手を染めるしかないでしょ







と 奇麗事のように言っているが・・・・



逆に聞かれた場合にね。





答えられね!!!






ってのもありますが・・・・何か?







じゃあ 1つづつね。試しに答えてみよう





・今まで何人と つきあったか


4人です!! 意外と真面目でしょ?
(1年未満はカウントされませんというかする必要なし)





・今まで何人と 関係があったか

4人です!!  言う必要ないことは言わない!!





・今まで何人に告白されたか。。

1人かな・・・?  あんまりモテないんですね。
(記憶に残っているのだけでいいです。直感です。)








ほら、模範解答?





もし相手が気なりそうなら・・・













言うな!!!
by ma-bou-renai | 2005-09-16 00:48 | ma-坊の恋愛