小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋のお相手は・・・

どうどう

maー坊です。 やっと下妻物語を見ました。

特攻服に憧れを抱いた、26歳・・・

盗んだバイクで転びそうです。



テーマ
「自分自身に恋 出来ますか?」
 もし 自分自身と出合ったら あなたは 付き合えますか?



えーーーーー


出来ません!!



それは・・・こころねが腐ってるからです。 こころえだがあったらきっと枯れてる・・・





maー坊はナルでもなければ、ナルトでもない。




引きこもりだし、めんどくさがりやだし、 いい加減だし、



ましてや、自分の運転の助手席に乗りたいともおもわね。




自分と恋するなんて。。。。。



心の中丸見えで・・・










ムリ








あーーー



でも、コピーロボットがあったら、欲しい。。







バードマーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!



くれ!








そしたら、maー坊、寝て過ごします。



めんどうなことは全部 コピーロボットにやってもらいます。




でも、コピーロボットもめんどうくさがりやだと思うからやってくれないだろうな・・






あーーと 恋愛にもどらにゃ






恋人の立場で自分を見てみよう・・・





寝てる・・・・寝てる・・・・ 別の意味で寝てる。。。




映画見てる。。。。





起きろ!!




はぁーーーー




やっぱり ムリ・・・






物好きな人・・・・     いるんだな~~~~
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-19 19:54 | ma-坊の恋愛