小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東大元暮らし2

テーマ

「親友の彼(彼女)を好きになったら・・
    親友の彼(彼女)から 告白されたら。。」

続きはこちら↓





カラオケに行く事になった2人・・・


しかし、田舎なので、深夜にカラオケはすぐに閉まってしまう。


そんな2人が向った先は・・・



朝まで歌い放題!!













ソファーからベット



さらにはジェットバスまで ついてる カラオケ屋さん









てか  ラブホ








最初のウチは 真面目に 歌ってましたよ。


だって 歌いたかったんだもん







正直、一人暮らしして、女性関係にはあまり困らない生活をしていたので




ラブホ=Hしまくり!



って イメージはあまり、なかった。



しいて言えば、お風呂で足が伸ばせるぜィ! くらいの遊び場




そしてこの時に行ったラブホは当時新しく、カラオケ設備も音響も良かった




下手なカラオケ屋よりも同じくらいの金額で楽しめること受け合いのおすすめな



遊び場ではあった・・・・










が、しかし






事態は急変する








彼女がお風呂に入ってしまった







湯上りのその姿は、純粋に歌っている男の視線をテレビモニタから引き離すのには




十分過ぎるほど魅力的だった・・・







続く
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-22 00:13 | ma-坊の恋愛