小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぁん ぁん

へんなトラバにも

悦び~~~♪ 


な maー坊です。

妹様、元気ですか? 





これを読んだ


そんで 30歳から34歳までの平均経験人数は・・・・


4.3人らしい・・・・・・・



















ありえない。










世間ってそんななのか?と思った。





偏差値を計算してみた。




平均を50だから・・・ 4.3人=50だから・・・











たぶん・・・・偏差値 115   あってる? 



偉い人 教えてーーーーー!!!









でも、知り合いの人は偏差値 505 とかいってそうだし・・・





満点がないから、青天井で上がっていくからな・・・










この偏差値が高いってのはいいことなのだろうか?






しかし、思うに、





若いうちにいろいろ経験しておいた方がいいような気がしないでもない・・・




汚れるとか、不埒とか、そんな事は別に何言われても今更って事なのだが、





例えば、30歳まで1人の人しか知らないって事もあるかもしれない。



それはそれで幸せだと思う。






でも、遊びを知らないうちに大人になってしまって、




若気の至りですまなくなり、浮気じゃなくて 不倫に走ってとか・・・



その人しか知らないから、たまたま別の人と関係を持った時にものすごく世界が広がったり、



それで、家庭とか、自分の立場とかわかんなくなってしまって



ホントに大切な物を見失ってしまうって事もあるかもしれない。







何を言いたいかわからなくなってきたな・・・・・・









子供の時に修羅場を経験しておけば、大人になった時に




その1回のHの先に潜むリスクの大きさをホントの意味で理解できるんじゃね?




って事だ!







お互い独身なら何も問題はない






でも、将来、結婚して、万が一 不倫をしそうになった時に




冷静でいられるか?って事で、目の前の素敵な誘惑に勝てるか?って事で



1回だけ!って ちゃんと割り切れる方が難しいと思う。




その1回が 1人が 



1/4人なのか



1/○○人なのか?



大きな違いがあると思う。








若いうちは遊んだ方がいいよ。なんて事は言えないが









いろいろ経験しておくのはいい事だと思う。






失う物も多いけどね?





得る物はあるはずだ?




たぶん・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-29 02:43 | ma-坊の恋愛