小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恋愛農業における収穫量

みなさんこんばんわ

恋愛談話室にようこそ・・・maー坊です。





恋愛農業とはなんぞや?と言う所から話が始まりそうですが・・・

なんの事はない


女性=畑

男性=種


ってだけです。




良い畑に良い種を蒔けば、良い作物が出来るのは当然



良い畑に普通の種を蒔けば、 まあ、そこそこに出来上がるであろう





しかし、 普通の畑に悪い種を蒔けば・・・・途中までは成長するが、途中で枯れるかもしれない・・(途中でグレちゃうかもね~~♪)



悪い畑に悪い種・・・ 芽は出るのだろうか?




しかし、畑には悪い種を蒔かせないって防衛本能が働くらしいから


簡単に種は蒔けないらしい






自分に合った農場が見つかるといいね。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-10-08 23:45 | ma-坊の恋愛