小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒いから・・・

みなさんこんばんわ

恋愛談話室へようこそ

ma-坊です。



寒いの嫌いという理由で、この季節は性欲減退系なのかもしれません

そんな予感のma-坊です。

こたつがあればまだしも、エアコンだけでは・・・

布団が温まるなんて、待っていたら寝てしまう・・・


あーこたつじゃ 狭いね






夏はよかったね。開放的だもん・・・






冬は大変ね・・・・イベントあるからね・・・







クリスマスまでには・・・



大晦日までには・・・



姫初め


バレンタイン監督





冬に生殖行為を目指すには、プレゼントとか、彼氏になるとか、夜景の予約とか



いろいろ必要なのかもしれませんね。



寒いのに脱いでもらうから?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-10-19 01:35 | ma-坊の恋愛