人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩こり腰痛・・・痛痛痛

こんばんわ 一部で エロオヤジの称号を手に入れちまった!

悪魔兄@スカートとストーカは紙一重(謎

です。

今日は経済の話を少々・・・




あれは、2年前くらいにさかのぼるのかな。

当時、毎晩のように飲み歩いては、バカ騒ぎをしていた。

その日もいつものように騒いでいた、


友人と今日はなにしたい。どこ行きたい。 誰誰から営業メール来ていると

計画している中、 ぽつりと一言・・・・・・





人肌が恋しいかも~~





行き先は決まった!!   しかし静岡県には箱型のお店はないのである。



デリバリーしかないのである。 なぜかというと・・・・いろいろあったのである。



そんな中、続々と出来ていた種類のお店があった・・・







○○マッサージ (○の中には性感は入りません。アジアの国の名前が入ります。)






夜の街を歩いていると声かけてきてくれる女性達・・


「おにいさんまっさーじいかがですか?」

ならいいが・・中には




突然抱きついてきてチ○コをまさぐりながら

「おにいさん気持ちいいマッサージし・な・い?」


とか言いながら、店の中まで腕をひっぱって連れ込もうとするのである。



店長呼べやというと


時には 24,5歳の(カタコトの日本語を話す)キレイなおねえさんがでてくる場合もあったりなかったり、 いや、(カタコトの)おばちゃんの方がよかったりもするんだけどね。実際は!





基本的には通常の普通のマッサージ(その目的で来る人がいるのかは疑問なんだけどね)。ちゃんとした子にあたるとしっかりと、揉み返しもなくかなり、カラダも楽になるのね。




Aコース

Bコース

Cコース


と様々、 しかし この時点での値引き交渉は当たり前にしたほうがよい。下がるからww

だぶんサービスも下がるだろうけどww 

まあ、デラックスとかノーマルとか、適当なコースに分かれているだけだろうけどねw

中には 、普通の服か水着になるとかの違いはあるかもしれないw

あくまでも 普通のマッサージね。




安心してマッサージを受けているとこうゆう誘い文句も当たり前のように出てくる。






「おにいさん延長○○円でできますよ~ もっと気持ちいい事するあるよ~」



と意味深な言い方で迫ってくるのである。



しか~~し、ここで延長してもなにも起きない。おっきするわけでなく、おっきさせてくれるはずもないと考えていた方が精神安定上よろしいかと思われるww




「おにいさん、+○○円でおっぱい触らせてあげる」


ここでも値引き交渉は当然したほうが良い。下がるからww




しかし、相手も商売、1枚1枚小出しで迫ってくるのであるww



エロエロの目的で来た場合はそれなりの出費を覚悟するか、

ちゃんと情報を得てから、だれの紹介とか、安全な場所で遊んだほうがいろいろ身の為だと思うよ。




さて、マッサージの(運が良ければ)おねえさんとの心理戦を勝ち抜いた、抜いたおにいさん!






すっきりして満足して安心
















しちゃ~~いけないよ!!



























1ヶ月後に























カード会社から連絡くるかもしれないからwww











「最近、旅行とか行かれましたか?」





京都の方で○十万くらい飲みましたか?」












身に覚えがないんですけど・・・・・・












「じゃあ スキミングされたんですね。 心あたりありますか?」






それはたくさんあるけど・・・_| ̄|○







「とりあえず、カード止めときますね。」







「アンケート用紙と新しい申し込み書送りますんで。」


















マッサージ中にサービスとか言って3人くらいでマッサージしてくれたっけな・・・・



そんな記憶が蘇るかもしれないけどね・・・




きっと


モミモミ詐欺とかいうのだろうか?














よし、次からは 財布にカードは入れないで・・・・1万円だけ持っていこう!!




と勉強になったりもするらしい。 
by ma-bou-renai | 2006-01-16 20:17 | ma-坊の恋愛