小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう若年とは言えなくなった中年一歩手前

髪の毛は茶色くて、若い人と似たような色してるけど・・・

中身はきっと、チョ胃悪オヤジと同じなんだろう・・・

悪魔兄です。







『あなたの恋愛を振り返る
 出会いと別れ
 ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断』







という診断らしい。何回かやった事あるけど、



中年一歩手前健忘症な私としては、誰といつ付き合っていたかの記憶が一番悩んだ診断だった。


しかし、その恋愛と言ってもいいのか、寂しいから一緒にいたのか、の境目の人間関係があったから今の悪魔兄がいるわけで、やはり、すれ違った女性全てに感謝したいと思った。



この診断に載せられなかった女性にも当然感謝しているし、診断してもらった女性は特に関わりがあった人達でなんらかの成長の証をもらっていると思う。


純愛


浮気


略奪


不倫


裏切り




うん、人生何事も経験だと思う。w



恋愛にはマニュアルなんてもんはないなーと改めて感じた。



こうゆう時にはこうだ! とか 女の子はこんな事考えている! なんて














ないだろ?











昔、『髪をいじったらOKサイン』とか、どんなサインだよ!そしてなにがOKなんだ?と思うものがあったが、まさしくそんな感じである。

単にエクステが気になってるとか、枝毛が気になるとか、実際はそんなもんだw



人の心の中でも読めない限りそんなありえないと思った。




しかし、そんな人の心中を読めない方がよいと思う。



話は反れたけど





診断をやっている時に



終わった恋に、この時こうすればよかったなんて、



そんなの今更無理だから!!!



タイムマシーンでもあれば、過去の自分にやめとけ?とか言うわけですか?



でも、恋愛真っ盛りのそんなやつにやめとけなんて言っても所詮は無理だって!



だって おいらは






数だけこなしました病




って診断ですもん。








別れるのを前提で付き合うなんてできるわけないし、






きっとそんな恋愛は不倫とか、浮気な恋愛なんだろうな・







幸せとか、失敗したとか。 






終わってみないとわからない。 







だから、今を精一杯、恋して欲しい。
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-01-18 23:21 | ma-坊の恋愛