人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blog女王の一言

兄です。

彼がトレンディの頃、Wアサノが絶頂ですべてが輝いていた。

まだ、 坊主頭だった僕は初恋をしていたのかもしれない・・・




彼の名言で一番最初に思い出すのはやっぱり








「不倫は文化だ!!」




だろうな~~ 



そんな彼が こんなメッセージ?をHPに残していた。



「新年明けましておめでとうございます」
石○○一著『マイ ライフ』が1/20幻冬舎より 発売が決まりました。1/19にサイン会を行います。




ほうほう、本を出版するんですね。 うらやましい限りで・・・


って 当然、ワイドショーのネタになっていたのだが、



内容はモトカノの事ばかり・・・・・・・・らしい・・・・・



うん、別れても好きな人~~♪  



ラブレターどころじゃくて ラブブックですか?という話ですよ



まあ、ここでどうなるんだ?2人はなんて話題は必要ないんですよ。


大事なのはですね。













コメンターで出演していた Blog女王の発言に悪魔兄は固まったわけですよ・・・













『女はすぐに忘れる生き物だから・・・Σ( ̄ロ ̄lll)』wwww
















姉さん  むごいよ~~~~~ _| ̄|○











うん、あのね






猟奇的な彼女がフラッシュバックしたわけですよ・・・・






遊園地のシーンで 彼女に捨てられたから自殺して後悔させてやる、みたいなシーンがね






そこでも 言ってたなぁ~~









『彼女はすぐにそんな事忘れて新しい恋人を笑って生きていくから無駄な事やめな!』








的なことをね・・・・





















えっと・・・・女って そうなん? そうなのか?












引きずるのは男、実は女々しいのは男。 なのか?












いや、確かに、悪魔兄もウダウダそんなことをこのBlogの過去に書きまくっていただろう。














そうか、オイラ忘れられているのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














あんなに苦しんで、悩んで、どうしょもなくなって、って


仕事に逃げたり、飲み歩いたり、










そんな時にもう、忘れられて笑って生活していたり、恋したり、していたのか?
と考えると、








( ̄へ ̄|||) ウーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















あっでも。  人の事言えないや・・・・www










そうやって世の中回っているんだろうな。










次は自分の番かもしれない。






何の順番かは知らんけど・・・・








うん、そうそう、 女ってそうなの?
by ma-bou-renai | 2006-01-19 09:50 | ma-坊の恋愛