小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思いのままに

兄です。

デスノートとか必要なのかな?と思ったり。
ウイングマンのノートも便利だったなと思い出してみたり。






いつの時代でも若者はハメを外したがる。

そうゆうもんだと思っている。

あふれるいろいろな欲求を抑えられなくなるのもわかるけど・・・






レイプは許せない。





しかも集団・・・



なんなんだ?  




スーパースリーなんて集団も事件になったが


だいたい酔わせてやってしまおうって根性が気に入らない!


傷とむなしさとが残って、人生を無くしたりするだけなんだ。



正面から口説けよ!



ダメならこらえろよ、あきらめたりとか。


男の方が未練残るのは解ったけど、

女々しいを通りこすと 見苦しいよ。


まあ、偉そうに言えないけどさ。




そんなにやりたいなら風俗行けよ。 無理なら自分でやればいいじゃん。

そんな悶々としたのも1回出しちゃえば、大抵は収まるべ?




SEXってのはホントに魅力があって、性欲ってのは本能だから、ご飯食べるな。とか寝るな。ってのと同じか?同じなのか? しかし、我慢は出来るはずじゃん。

理性ってのがあってこその人間だと思うから。


1回のSEXで身を滅ぼすとか、人生変わっちゃうって事も確かにあると思う。

いい方向に行く時もあるだろう。


でもひとりよがりのSEXの場合、傷つくのは女であって男は女を傷つけることしか出来ないのかもしてないが、それはもう、SEXではなくてオナニーだと思う。



たしかに兄も1夜限りの関係とかもあった、ああ、それはあったさ、でも あくまでも
ムリヤリとか、嫌がることはやった事がないと思う。

お互いの合意の下でが当たり前。


SEXの重さってのも人それぞれあると思う。



確かにSEXが軽い兄のような人はたくさんいると思う。


でもSEXが重い人はそれ以上に、いやむしろ重い人がほとんどだと思う。

心と身体が重なって初めてできる行為だと思うから。



しかし、そんな気持ちとか関係なしに自分のエゴだけをぶつけてレイプするなんて、しかも集団なんて、ホントに計画的とかなんて、ホントに勘違いもいい加減にしろ、あほかと



もし、自分の大切な人がそんな目にあったらと考えて欲しい。

自分が同じ事やられたらどう思うか考えて欲しい。



そんなのは若気の至りでもなんでもない。

遊びの枠も、人の道も踏み外してるだよ



そんな悲しい事が起こらない、平和に暮らせるように、そんな世界にするには、どうすればいいんだろうね。
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-01-28 02:41 | ma-坊の恋愛