小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

君との時間は

兄です。
私の計算がというかエ○サイトの計算があっていたら 99件目の記事になるらしいです。

記念すべき100件目の記事は妹に取られてしまいそう・・・

そう、兄として妹においしい所をです。

南斗水鳥拳のレイにもらったチョコが7:3で割れてしまっても 7の方を妹に上げる。

そんな兄でありたいと(でないとレイに八つ裂きにされてしまうので)思っています。ww

むしろ妹のセッカンに脅える毎日です ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ww



そうそう



その日はバイトだから忙しくて遊べないよ。

その日は寝てた。

その日はパチンコ行ってたよ。負けちゃった。

その日は携帯は家に忘れちゃったよ。

その日は上司の付き合いで飲みに行かなくちゃならないんだよ。



そんな言葉の裏には浮気の影が忍び寄る。



じゃあしょうがないね・・・


そんな寂しい言葉を聞こえない振りをして出かけていく。

新しい出会いを求めて?遊びの女と一夜限りの思い出を作りに?

それが男の甲斐性だとプレイボーイを気取って・・・



彼女は港、だからオイラは漁に出る。

毎日、お鮨じゃ飽きるでしょ?ステーキも食べたいし、オムライスも食べたいじゃん?

それが人間だもんと開き直ったり・・・・




ある意味、素直な生き方だね。




そんな男を選んでしまった、女の生きる道


言い訳を信じてみますか?

見ない振りして自分も遊ぶ?

手の平で転がしている内は大丈夫?

じっと耐え忍び、帰りを待ちますか?




どうせなら、完璧に騙してよ!!



男の嘘はすぐにバレるもんですよ。





男が遊ぶのは、あいつは絶対に裏切らないって安心しきっているから

そんな彼女の気持ちに甘えて、バレなきゃ平気とハメをはずしたり、ハメたりしてみたりして

自分はモテるから大丈夫と根拠のない自信に満ち溢れてるから

よけいに遊べたりもしちゃうらしいよ。







帰る港の灯台からの光が見えなくなった時に焦ったりもするかもね。
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-02-01 00:36 | ma-坊の恋愛