小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男が追いかけたくなる瞬間って、どんなときですか?

ども、ma-坊です。

今日もエントリーできそうです。

みんな、オラにテーマをわけてくれ!

と言う事で。



男が女を追いかけたくなる瞬間

いきなり難しい質問だ。

まず、場面が必要だね。



楽しいデートの別れ際、車から降りる女性

振り向かずに去っていかれたら・・・

『今日は楽しかった、またね。』

とか、いっても、正直、朝まで一緒にいたいのが男の本音だと思う。

ホントに追いかけたくなる。抱きしめたい衝動に襲われる事受け合いだ。



追いかけるのだから、やっぱり場面は別れ際だろう

長年付き合った彼女

ケンカばかりしていたかもしれないし、仲良しだったかもしれない。

別れは突然やってくるものだから・・・しょうがない。

でも、『料理上手に床上手』

ありきたりの言葉だか、人間の3大欲求のうち2つも、押さえられてたら・・・

絶対に別れたくないはずだと思う。事実、オレもそうだったと思う。

遠い記憶だけどね。




でも、どうだろう今回の質問は違う意味もあると思う。

好きな人が出来た時に、『追うタイプ』 『待つタイプ』といるはずだ。

じゃあ、追われる魅力的な人になろう。でも、好きな人に追われるのは難しい。

じゃあ、どうしよう・・・・

ずるい作戦なのだろうか・・・・コレは


好きな人が出来た時、どうゆう行動を取りますか?好きな人に追われる様にするには・・・

まずは、その相手と話をする事、コレは大事だと思う。

その話の節々に『私はあなたの事が好きなの』という雰囲気だけを出しておく。


一番大事なのは、『好きです』の一言は決して言ってはならない。

相手に言わせるのが目的なのだから



相手が『おっ!この人は私の事が好きなのかな?』って思い始めたら、


一歩前進だーーー!!


ここからは忍耐も必要になってくるかもしれない。

決して言ってはならない一言を我慢しながら、相手と普通に接する事。

時には、別の異性の話をするのもいいかもしれない。

そう、



思わせぶり全開



これが理想だ!すでに相手はあなたに興味は持っているはず


後はその興味をどう『好き』という感情に持っていくかだ

人は自分の物がなくなるときに『手放したくない』と思うだろう。

それと同じだと思う。『手放したくない』を引き出してあげればいいと思う。



捕まえておかないと別の人の所に行っちゃうよ。



コレが相手に伝われば自然と上手くいくはずだと思う。


そう、まさに『男が追いかけたくなる瞬間』がここにある。


後は、告白でも口説かれるのでも待つだけだ。

相手は恋の罠にかかった獲物、捕まえるのも容易なはずだと思う。


そう、『追いかけるタイプ』にみせて実は『待つタイプ』


こんな恋の駆け引きってどうですか?


ある意味、故意だということはスルーしてくだいね。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-04-29 01:07 | ma-坊の恋愛