小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感情と条件の間に・・・・

こんばんは!ma-坊です。

今回は勝手に書いてみます。

三十路も近いma-坊のふと思った事です。



恋愛の始まりはやっぱり、好きという気持ちが一番始めにやってくると思います。

でもその前に、『気になる』とか『素敵と思った瞬間』なぜか話をして『ドキドキ』したってのも

いいかもしれない。

若い時は『好き』って感情だけで突っ走れると思う、一緒に居たい、あるいはHしたいでもいいと思う。

しかし、最近少し臆病になったかもしれない。Hしたいだけでは誘えない。

そう、恋、心は下にある下心。

どうしても、あるキーワードが頭にひっかかる・・・・


結婚


残りの50年くらいかな、この時間を共有するパートナーとしての条件というか、理想を追いかけるようになってきた事実。

最近、出会う女性はみんな魅力的な事実、みんな、それぞれ素敵なのだ。

あ~誘いたい、食事、ドライブ、映画、なんでもいい、同じ時間を共有してみたい。

もっと、たくさん話をしてみたいと思ってばかり。

ようは、Hなしで、相手のことをもっと知りたいんだ。

その中で、価値観が同じとか、一緒に居て安らげるって事を知りたい。

あれ?何か違うよ。


恋は突然落ちるもの


じゃないの? 一目惚れだけじゃないんだなきっと・・・

隣にいて、何気ないしぐさ、声、心地よさ、そんな所から、


気がついたら恋に落ちていた


ってのもいいと思った。

これ、はっきりいって殴り書き、下書きなしです。


隣にいて、抱きしめたくなる衝動、キスしたいと思ったり、そんなでいいのか?

カラダのコミニケーションは大事だと思う、でもHだけでじゃなくて、ふれあい、ぬくもりを最近は求めているようだ。

それがきっと、感情の部分だと思う、好きと思わなければ抱きしめたいとは思わないから。


条件って?


理想か・・・・


できるだけ、近くにいて欲しいと思う。いつでも顔が見れるっていいと思う。

年は近い方がいいのかな?でも、価値観が同じ方がいいな。

好きでいて欲しいのもあるが、他に大事な物があってそれをがんばっているのなら応援したいと思う。支え、支えられってのもいいと思う。


弱い所を見せ合えるって大事だと思う。



でも、弱い所は見せなくないんだな。

かっこつけたいのも男だからしょうがない。


後、料理はma-坊も好きなので、一緒に作れたら楽しいと思う。

『おいしい』って一言はホントに嬉しい。

いつか、食べてもらいたいYO


なんだーこれ?

書いてておかしいと思う。でも読み返さないでいいや。めんどい


特に焦らんでもいいや。

自然に隣にいてくれる人がきっと、理想の相手だと思う。

とにかく、一緒に笑えたらいいと思った。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-04-29 22:16 | ma-坊の恋愛