小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態行為に愛はあるか?

みなさんこんばんは!

ma-坊@恋愛マスターになりたいです。


今夜の相談は少し過激な内容かもしれません。


深夜のメッセの会話、他人の会話を盗み見る感覚でお楽しみ下さい。






ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
エキサイト

相談者T の発言 :
ん?

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
なかなかいいね。

相談者T の発言 :
どうしてエキサイト??

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
タグ使わないとならないのがめんどうだけどね。

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
鍵コメがあるから!

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
今回のは必要かな?って思った

相談者Tの発言 :


相談者T の発言 :
エロいー

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
なんでだー

相談者Tの発言 :
鍵コメ使う予定だから(笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
テーマくれ!

相談者T の発言 :
他力本願じゃん 笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
うん

相談者T の発言 :
やだよー 笑

相談者Tの発言 :
相談者T@安くない

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
恋愛してないのに

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
恋愛Blogだよー

相談者Tの発言 :
そこからして他力本願だよ 笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
この時点でなにかおかしい

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
でも、細腕よりは書きやすいかな

相談者Tの発言 :
仕事絡まないしね

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
うん

相談者T の発言 :
書きたいことを書けるから

相談者T の発言 :
更新進むね?笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
すでに

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
4つのエントリー

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
でも

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
ネタ切れ?ってうわさもあるよ

相談者T の発言 :
はやっ

相談者Tの発言 :
あ、テーマ

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
まあ、なんとかなるさー

相談者Tの発言 :

変態行為に愛はあるか?



ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
おっ!くれる?

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
えーーーー

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
鍵コメでコメントしておいてくれ

相談者Tの発言 :
最近、疑問な相談者T

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
どこからが変態だ?

相談者Tの発言 :
そこもあるしさー

相談者Tの発言 :
まるで初体験のように考え中(笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
まあ、相談者Tのこと好きすぎて

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
全てが欲しい表れかもしれないしね。

相談者Tの発言 :
ちがうな、それは

相談者T の発言 :


相談者Tの発言 :
欲望だけだ、たぶん

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
いきなり否定かYO

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
書けるかなと思ったのに・・

相談者Tの発言 :
美しい内容はいらん(笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
OKハニー

相談者T の発言 :
好きすぎてすべてが欲しいなら、悩まなん

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
なんでも来いだ

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
じゃあ 愛はない

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
でも、変態行為も相手に身をゆだねるから

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
信頼は必要だね

相談者Tの発言 :
そこなのよね

相談者Tの発言 :
変態こそ、信頼がいるんよ

相談者T の発言 :
普通のエッチ以上に

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
うん

相談者Tの発言 :
愛と錯覚しがちだが、愛じゃない気もする難しいところだ・・・。

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
このメッセコピペでエントリーも面白そうだ

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
相談者Tの所を

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
全部直すのがめんどいけど・・

相談者Tの発言 :
相談者T、自分のブログエロじゃないからね??笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
あは

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
十分刺激的な内容だ

相談者T の発言 :
●●君も●●も寝てるから表示を相談者Tにしてもいいけど 笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
いや

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
おいしい所は

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
>変態こそ、信頼がいるんよ

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
かな

相談者T の発言 :
私はMじゃないけどさ

相談者Tの発言 :
たとえばMだったりするとさ

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
うん

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
受身だよね

相談者T の発言 :
拘束してしまってさ

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
してほしーばっかり

相談者T の発言 :
犯しちゃって、中だしして去ることもできないことないわけよ

相談者T の発言 :
犯罪行為

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
うん

相談者Tの発言 :
これ、信頼ない人と拘束するリスクかかえてるでしょ

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
確かに

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
Hのマナーというか常識の範囲だよね

相談者T の発言 :
うん

相談者Tの発言 :
快楽だけですまない世界だから

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
欲望と理性のはざまの変態行為

相談者T の発言 :
うん

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
あくまでもプレイの範囲内でね。

相談者T の発言 :
そして、変態行為真っ最中はどんなにジェントルマンでも欲望支配され気味だし

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
そうだね

相談者T の発言 :
かといって欲情しない変態行為なんて、しないほうがいい気がする

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
というか、どんだけの変態行為なんだ!

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
うん

相談者T の発言 :
変態は人それぞれですから(笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
あは

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
欲望を満たすための変態行為の

相談者T の発言 :
うん

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
満足はどこで区切るか

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
中田氏したいけど

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
我慢

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
それは理性

相談者T の発言 :
責任でもある

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
うん

相談者Tの発言 :
てか、中田氏事態は変態じゃないし(笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
そうだね

相談者T の発言 :
こどもつくるには必要な行為

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
でも、男は憧れるもんだよ

相談者T の発言 :
みたいね

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
毎回、無駄死にの1億の生死たち

相談者T の発言 :
安全日でもさせたことないんで、感覚不明なんだけどね

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
ガラス越しのキスと同じだよ

相談者T の発言 :
ゴムでも中イキさせるの好きじゃない

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
ふむ

相談者T の発言 :
別に妊娠経験があるわけでもないんだけどね

相談者T の発言 :
ま、私は手でいかせるのが好きだから(笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
まあ、Hでいやなものはいやでしょうがないでしょ

相談者T の発言 :
ある意味変態(笑

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
感覚だし

相談者T の発言 :
うん

ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
やべ
ma-坊@春よ~♪どこ? の発言 :
寝る

相談者T の発言 :
はい




といい所で限界が来て寝てしまったわけですが・・・

変態行為には欲望を感じるくらいの




愛しさと




信頼関係






が必要という、中間報告とさせていただきます。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-01 00:04 | ma-坊の恋愛