小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怒羅絵悶

どうも 兄です。


ドラえもん のおもちゃが最近 発売されましたね。

夏休みも終わりなのに・・・


ドラえもんと言えば のび太の恐竜 世代です。

ハイ!かなりの初期作品ですけど何か?




子供の時間は終わりです!


大人の時間の始まりです。


秘密玩具と言えば・・・








大人のおもちゃ!!!





ハイ!そこ! 引かない!



確実に妹にセッカンされそうな流れと空気ってのは読んだ上で書いてます!




帰るなら今のうちだよ~~






























































































何?読むの? あなたも好きね~~ 









じゃあ どうぞ・・・















さて、 ぶっちゃけ 使った事ありますか?




兄はですね・・・・・








ありますよ。




ぽっ! えへ






そりゃ、若気の至りをかなりしてきましたんで!!






てか、そんなに変な世界でもないと思うのですよ




普通に売ってるし・・・




人間の限界を超えるのはやっぱり 機械なんですから




ただし、使って喜ぶのは女性なんだよね、 男はマッシーンを支えているだけだから・・・



暇といえば、暇なんだよね。

これが!




ただ、マンネリ解消とかにはもってこいかもしれないッス




ただ、いつも不安なのが



壊れた時の処分のしかたかな?



壊れなくても、例えば 自分が入院とか、死んでしまった時に 発見されるのが


一番 恥ずかしいかも・・・



と思ったりです。





しか~し 偏見持たないで使って見るものいいかもしれないですよ。



って言っても 使ってますよ~~~ なんて、鍵コメくれる子なんて、


いないんだろうけどね。



あ! 


男性諸君!!




だまされたと思って、エロDVDとセットで









d0036899_21433641.jpg







こうゆうの買ってみればいいと思うよ・・・




独りでしか楽しめないけどね。




もしかしたら、万が一だけど


彼女いらね とか思うかもしれないし・・・・









まあ、秘密玩具にはいろいろあるけど・・・・













d0036899_2147572.jpg









ドラえもんは秘密玩具を出してくれる存在で




秘密玩具になっちゃあ いけねと思うわけですよ・・・












 
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-08-29 21:48 | ma-坊の恋愛