小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

茶摘のように君をさらう会

こにゃにゃちは
ついに、Blogを半分妹に譲渡したma-坊です。

タイトルも変えちゃいました。リンク貼っていただいた方ごめんなさい。


先日は静岡人ブロガーでオフ会をやってきました。

楽しすぎて、もう大変です。

会の様子は

滝沢あとりさん&あすかさん夫妻

ぴーちゃん

カントリー人妻。さん

gesyoさん

カメさん

でお楽しみください。

ヒデキくん

は、時間かかりそうです。

冷酒くん も参加しました。




では、オフ会らしく、バーチャルがリアルになる事。

ma-坊がBlogを始めてから半年くらい経ちましたが、ホントにいろんな出会いがありました。

インターネットを始めてさわってからは約7年くらい経ちますが



人との交流




これは、Blogを始めてから急速に加速していきました。

無機質なモニターの向こうから感じるあたたかさ、いろいろな人の考え。

自分は一人じゃないと感じさせてくれる。

ホントにみなさんには感謝です。みなさんに出会えて嬉しいです。

世代も場所も超えて、同じ空の下にいるって事を感じれるのがすごいと思った。


さて、今回は地元オフ会、とくに近くにいる素敵なみなさんとの出会い。



あのですね。参加するにあたって・・・・・


こんな一言をもらっていました。


『でも私は××××さんのほうがおそそめ
おすすめ』

『××××さんのほうが
しっくりsくる>まぼうさんに。
同じにおい。』


同じにおいは置いといて

おすすめされてます。


ma-坊、単純に出来ています。こんな事言われると、かってに刷り込みされてしまいます。



じゃあね、素直に××××さんの事を。



ホントに綺麗な人だと思いました。

ちゃんとボケれるようにフリをくれる所がなんかいいです。

ネット依存症なのでしょうか?だとしたらますます素敵です。




いいや、そんな、細かい事。


もっと、話がしてみたいと思った。

でもね。きっと2人で会うと緊張とかするんだろな~~




いろいろ考えてしますわけですよ。

こんなの書いてて読まれた日にはもう・・・(照

後、周囲に言われて意識してしまうなんて、



恋愛レベル@中学生




とか、思ったり・・・・


d0036899_048375.jpg





せっかくなんでリアルでコレをやってみました → _| ̄|○



あのね、オフ会ものすごく楽しかったから、


まだ、いろんな熱が冷めていないと思う。


落ち着けオレ!


あのですね、楽しい仲間なんですよ。みんな

恋愛とか持ち込むといろいろおかしくなるでしょ。

でも、いい出会いだと思います。




ハイ!ここで、ma-坊恋してるね~~と思ったアナタ!




ちょっと待て!

それはまだです!


でもね。また、メシでも食べたいと思いましたよ。

デートしたいと思いましたよ。

デートじゃなくていいや、荷物持ち兼運転手でいいや、




結論

特にあせっていないので、時間が合った時にでも、遊んでください。

だって、ma-坊今月は休みなしの予定です。


しかしいいのか?こんな事書いていいのか?


めずらしく消してしまいそうな勢いです。


追記

どっちにしろ、楽しい仲間である事は間違いないです。

恋愛とか、めんどい事は置いといて遊んでください。

ふむ、書くと、いろいろ整理されるね。




オフ会の詳細をここで書くとあとりさんのネタバレになるので自粛でいい?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-08 01:20 | ma-坊の恋愛