小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シングルベット

シャ乱Qは大好きだった

とくに『シングルベット』は今でも大好きな歌だ

切なさが最高に好きだ



『恋は石ころよりも あふれてると思ってた

なのにダイヤモンドより 見つけられない』


この部分が一番好きだ





>恋は石ころよりも あふれてると思ってた


ホントにそう思っていた。






そこらじゅうにあふれていると思っていた。

寂しい時に電話すれば誰かが側にいてくれた。





カラダだけの関係




それすらも『恋』と呼んでいた。


お互いに寂しいだけなのに・・・

お互いに都合がいいだけなのに・・・


でも、それは『恋』と呼ばなければいけない。

『恋』と呼ばないと自分達が壊れてしまうから。



そんな石ころみたいな恋



もういらない、よけい寂しくなるだけだから



そんな簡単な事に気付かないで生きてきた20代前半





>なのにダイヤモンドより 見つけられない

今、実感している。


カラダは大事だと思う。
心が許せるからカラダも許せる。

カラダから入る恋もあると思う、人間だからあたりまえの事だと思う。


心から・・・・


ダイヤモンド・・・・


ん?なんだ?


誰か教えてください。わかりません。


きっと、他の人なんて見えない、夢中になる恋

50年後の未来が想像できる恋

すべてが許せる恋

信頼という強い絆で結ばれた恋

自分の都合とか、利害関係とかなんか、よくわからないそんなものがない恋


両思いって難しいね。

きっと、それがダイヤモンド

光輝いていて、目の前が明るくなる恋なんだろうね。


好きな人ができて、その人も好きになってくれる

ものすごい素敵な事じゃん。

まず、好きな人が出来た時、ダイヤモンドの原石を見つけた事になるんだね。

そして、好きな人が好きになってくれた時、磨かれた


ダイヤモンドになる。


ありゃ、それは見つけるのは大変だ・・・・・



せめて、ダイヤモンドの原石を・・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-09 22:19 | ma-坊の恋愛