人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キスのはなし

なんだかおにいちゃん、はりきりすぎだと思うんだけど。
久々登場、悪魔blogの看板娘?レナです。

エントリーの前に。

おにいちゃん、
言い訳をさせてもらえば、プロフィールには字数制限がかかっていたの。
ギリギリの線、…言ったよね?
使ってはいけない言葉、…わかるよね?


さてさて、今日のテーマは





おにいちゃんのあんな過激なエントリーのあとにこんなかわいらしいの書くのも気が引けますが。
まあいーや。清純派でいこう!



最近のリピート・Crystal Kayの『Kiss』

忘れられないキスをあなたがくれた日から、

数え切れないほど





私のはじめてのキスは、シナリオの上でした。

まあ、つまり、あれだ。
要するに、映画の役どころ。

相手役の方とは、今も仲良くさせていただいていますが。


多分あれが今まででいちばん夢見ていたのに近いキスだったと思う。



絵になってたし(何しろフィルムだし、キレイな顔した男性でした)

ロマンチックだったし

直前に言われた言葉は
「きみは、どうしたら僕のものになってくれるんだ?」だったし
とろけそう…男の人の、必死な顔ってそそられる


あとから撮ったのみたら、私、なんつーか。すごい顔してたし…






いちばん幸せだったのは、はじめてできた彼とのキス。

感情が一気に昂ぶるときって、涙が出てくるんだと知った。



いちばん記憶に残っているのは、…

…えへ。
「いけない」ことほどのめりこんでしまうと知った、愛なんて必要なかった、夏。


女って勝手よね。
都合がいいと、心から思います。



キスは、いろんなことの入り口と考えています。
女として、求められるのって気分がいい。





基本的に、キスは好きです。

とてもわかりやすい、愛情表現、コミュニケーション。


「あなたのことが、すきなの!」っていうのがすごく伝わる気がします。

キスをするのは、あなたのことが好きだから。

それだけでいいんだもん。




そういえば、名倉潤氏が「キスが合わない人とは合わない」って言ってたなあ。

うん、わかるなあ。

別れの直前は、キスができなくなった。



はー。ロミオとジュリエットみたいなキスがしたいな。


あなたじゃなきゃいけない、わたしじゃなきゃいけない、

引き寄せ合うような、キスが。


でもやっぱり、キスよりハグが好きだったりして。




今回は、R指定なしで★

リクエストがあればR18版も書こうかな。
ご意見・ご感想お待ちしております!
by ma-bou-renai | 2005-05-10 02:44 | レナの恋愛