小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いじめ?

鍵コメさん。

テーマありがとうございます。

感謝です。

修正版です。



前の彼女と別れた後..誰とも ゃんとつき合えないオトコについて..




オレです。

以上。






















明日にでもちゃんと書きます。(笑)


ここから明日です。↓

19歳から、28歳まで、常に彼女はいました。
いないとしても1ヶ月くらいだったと思う。

しかし、すでに1年以上彼女いない暦です。

違いはなにか?

ものすごく、慎重かつ、臆病になっていると思う。


次の恋愛の先にある物



結婚



どうしても意識してしまう。

でもね、実感わかないのですよ。

一つの出会いがありました、お話します。
時には最後までの関係になったりもする・・・・

でもね、


10年後が想像できないのですよ。


ここ一年で出会った人達(おおよそ)

紹介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人

バツ1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3人

バツ1子供あり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3人

離婚調停中子供あり・・・・・・・・・・・・・・・・1人

結婚中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人

ほかの事に夢中で恋愛している暇がない2人

今年10月に結婚予定の人・・・・・・・・・・・・1人

Blog関係の方々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多数



結構出会いあるな・・・・・


でもね、恋愛に発展しません!中には恋愛に発展したらまずいのもあるね。


若い時は、別れました。

部屋の掃除でもして、気分変えて、

落ち込んでる暇があったら、電話でもデートでもして、口説いて、

付き合うってパターンだったが・・・・

次はそうはいかない。



残りの人生、50年くらいか?共に歩む人

H関係なして、自然に、気取らないでいれる人

そして、ドキドキも必要と

条件とか、いろいろ増えてくる

しかも、同年代の女性は結婚している場合が多い。

あのね、正直

良い物件から売れる!

これ、世間の常識ですよ。

気になる人、美人、かわいい子、

誰かの彼女、もしくは奥さんですってよ!


すべての条件を満たしつつ、相手の条件も満たしてあげれる。


ハードル高くね?


と、まあ、

理想と現実の間で揺れているから



恋愛できね。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-13 02:19 | ma-坊の恋愛