小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こいつのこと今抱きしめたい!やべぇ!

みなさんこんばんは。

テーマを頂き感謝で今夜もマクラを濡らしそう

兄のma-坊です。





異性として意識する瞬間はいつ?
意識というか、もう本能に働きかける感じで

こいつのこと今抱きしめたい!やべぇ!

っていう衝動にかられるのは、どんな時なのかな?



こんな感じでいただきました。


さてさて、本能的に、抱きしめたい時・・・



基本的には2人きりの空間がいいですね。

ベタな話ですが・・・・

たわいのない話でいいんです。

楽しく会話ができていれば、でも、距離感は大事かな?

手の届く距離にいて欲しいな。

隣にいてくれるといい感じです。

できれば、相手の心臓側に座っているといいかもです。


異性に心臓側に座られると、ドキドキ感が1.5割増しになるらしいですよ。


そして、たわいのない話が、途切れた所、

目を合わして、一瞬でそらす、下を向いて、照れている・・・・



やべ、かわいい



って男は思うはず。


もしくは、アレ、この子はオレに気があるのかな?

って思うだろ!

思わないのか?鈍い男なのか?


そこで立ち上がって、退席しようとする、2人きりの部屋なら、CD取りにいったり、

ジュースを取りにいったり、



そう、逃げるように・・・・



そういう時に男はいや、オレなんだけど・・・・


ついつい、手を取って、引き寄せ、抱きしめてしまう。



アレだよ、事前作りがちゃんとしてる場合ですよ。

そんな空気もないのに、やったら、こりゃ大変だ!ですからね。

せくはらは、もちろん、勘違い男の烙印を押されてしまう。



後はね。そうだな・・・・


どっか、景色を見に行った時とか、こうゆう場面ね



そいで、


『きれー」


とか言いってるわけですよ、隣で!

でも、

後ろから抱きしめたい衝動にかられてしまうわけですよ。

クルマから眺めている景色ならなお良しだと思う。




でもね、アレですよ。

男も意外と気を使っている人もいるわけですよ

だから、いきなり、抱きしめるとか、積極的に行けるのはよっぽど自分に自信がある男

だから、突っ込みでオイコラと肩叩くとか、膝に手を置くとか、軽いボディータッチは

して欲しいかな、



触れたいんだけど・・・・見えない壁!!

その壁をまず、取り払って欲しい!!

そうすると、近づきやすいです。



わかりやすい合図を下さい。


上目遣いで


『私・・・・・・。』


これでも十分だろ!!


オレなら抱きしめる。




勢いあまって、押し倒したらスマン!


蹴ってくれ!!



だって 『もう本能に働きかける感じで』でしょ。





H抜きで抱きしめられたい・・・・なら・・・



泣け!!

嘘でもいいから!!



だまって、抱きしめるよ。

そいで、ずるいのいやだから、それ以上なにも出来ない。

精一杯、優しい男に徹するね。






守りたいって思うとき

Hしたいって思うとき


両方パターンがあるらしいよ。



守りたいって抱きしめる方がなんか・・・・絵になるね。




雨とか降ってたら雰囲気は出まくりだよね。

その後、服乾かしてる間に・・・シャワー

って、安物のドラマのシーンが浮かんでしまった・・・・反省。





もうね、今日はベタなのしか思い浮かばないYO!!

シーン


台所、


トントントントン


『も~~あ・ぶ・な・い♪』

『指切っちゃうよ~~』

『作んないとご飯食べれないからね~~』



「いいじゃん。お前を食べたいの。」




・・・・・・・_| ̄|○


えっと・・・・オレ、サイテー

[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-15 04:05 | ma-坊の恋愛