小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

下心を隠して・・・・

こんばんは!

ma-坊です

テーマと言うよりも質問ありがとうございます。

考えされられるテーマです。

男と女の駆け引き的な話だと思います。

男視線から書きます。



まず最初に妹とのメッセをUPしますね。
2人で考えました。


レナ@クランクアップ! の発言 :
すっごく真剣に考えている

レナ@クランクアップ! の発言 :
女の子は、自分を大事にしなきゃだめ、絶対ダメ

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
うん、

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
大事にしないとダメ

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
流されちゃダメ

レナ@クランクアップ! の発言 :
ねーねー

レナ@クランクアップ! の発言 :
「下心」が具体的にみえるのってさ

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
うん

レナ@クランクアップ! の発言 :
「かわいいね」って言われたりとか

レナ@クランクアップ! の発言 :
目線とかのことなのかな

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
ん~~下心が具体的・・・

レナ@クランクアップ! の発言 :
どういうことをもって

レナ@クランクアップ! の発言 :
「あ、このひと下心があるんだわ」って思うのかな

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
口説くのは

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
Hしたいからだよね

レナ@クランクアップ! の発言 :
うんー

レナ@クランクアップ! の発言 :
なのかな

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
私、口説かれルーって思った瞬間から

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
じゃないの?

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
下心を意識するのは

レナ@クランクアップ! の発言 :
そこかー

レナ@クランクアップ! の発言 :
あ、なるほど。

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
だって~~

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
デートに出かける前に目標とかあるじゃん

レナ@クランクアップ! の発言 :
ふむふむ

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
今日はキスしたい!とか、手を繋ぎたいとか

レナ@クランクアップ! の発言 :
はいはい

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
それが、Hしたい だったら

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
それは、作戦とか立てるでしょ

レナ@クランクアップ! の発言 :
ほう

レナ@クランクアップ! の発言 :
そこを、女の子が感じ取るかどうか、

レナ@クランクアップ! の発言 :
ってことだよね

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
おいしい、ご飯、 ドライブ 景色、夜景、

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
って

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
いい雰囲気に持っていく

レナ@クランクアップ! の発言 :
ふむ

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
そこで、男と女の温度差が生じるわけじゃん

レナ@クランクアップ! の発言 :
うん

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
男はいいムードの中口説いて、Hが目標

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
女は綺麗な夜景見てロマンチックに浸っているのに

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
隣でエロモードだったら引くでしょ

レナ@クランクアップ! の発言 :
うん

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
でも、それ以前にデートの最終目的が違っていたら

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
温度差は生じてるね。

レナ@クランクアップ! の発言 :
おし

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
だから、昨日の話

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
自分と相手の関係

レナ@クランクアップ! の発言 :
おうおう

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
自分は枝なのか?根っこなのか?

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
枝の位置にいたら、それだけで、十分警戒しないとダメでしょ

レナ@クランクアップ! の発言 :
あ、それ!

レナ@クランクアップ! の発言 :
そうだよねー

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
でしょー

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
そんなん、真面目に付き合う気があるのかどうか?

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
じゃんねー

レナ@クランクアップ! の発言 :
おしっ!

レナ@クランクアップ! の発言 :
なんだかさっきのでだいぶわかった

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
枝の位置にいるのに、デート?夜景・・・

レナ@クランクアップ! の発言 :
客観視

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
その時点で下心だってー

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
でもまー

ma-坊@ミスド、あっ!ミスタードーナツ の発言 :
からだから入る恋もあるかもしれないから!



という経緯がありました。


さて、ここの懸命な読者の方ならわかっていると思いますが

ma-坊も若気の至りが旺盛でした。



反面教師で読んでください!!



俗に言う遊び、興味本位のSEXも経験してきました。

しかし、遊びの中にもルールがあります。

犯罪はしないのは当然ですし、相手がいやな気持ちになるのもルール違反だと思う。

SEXは2人で楽しくするものだと思う。

その中で遊びの時間をより長くする自分の中のルールもありました。


1、同じコミニティー(学校・職場・など)の中では手を出さない。

2、同じ建物の中で手を出すのは1人だけ。

3、根っこの子は大事に、枝の子を口説こう。
※友達の友達です。様は自分の行動範囲の少し外


このルールを守れば自分の生活はそのままで、快適な生活が送れる事でしょう。

ただし、ホントの恋愛は出来ない事受け合いです。後、修羅場も覚悟しておきましょう。



さて、男性とデートする事になりました。

あなた達の関係はどうですか?

出会いのきっかけは?

枝の位置にいますか?

デートの相手の印象は?

話をしていて楽しいですか?

細かい気遣いしてくれますか?

居心地いいですか?


じゃあ、まず出会い

ナンパ?合コン?紹介?同じ学校や職場?

男が下心もっているであろう出会い方はわかりますよね。

どんな出会いも運命と言いますが・・・・

毎日同じ電車に乗っていてずっと気になっていて勇気を出して声をかける

街ですれ違い様に「すっげーかわいいから、つい声かけちゃった」

とでは大違いですね。

それだけでも男の下心はわかるはず!!



じゃあ、打ち解けました。

相手は気遣いしてくれますか?

夜中や、迷惑な時間にTELしてくる、

自分の都合で予定を組む

思いやりありますか?

大事にされてる!!って思いますか?



思ったあなたは次のステップです。



さあ、デートになりました。

それをデートと呼ぶのか、ドライブと呼ぶのか、一緒に遊びに行くと呼ぶのか
はたまた、運転手兼荷物持ちと呼ぶのか?はそれぞれ思う事でしょう。

男はデートのつもりでも、女は買い物付き合ってもらうだけって思っているかもしれません。


そんな温度差を埋めていく・・・それが2人の距離を縮める事

たくさん話して、お互いの気持ち解り合えればいいと思う。

そこで、口説いたりもされるでしょう。
いやなら、スルーすればいいと思う。

告白なら相手は真剣かもしれません。

いきなりカラダを求めるのは違うからね、

すくなくとも、3回はデートしてからカラダの関係になる。
これは、ちゃんと付き合う事になると思う。

いきなりカラダの関係になるのもいいけど、後々、お互いに軽い相手とか思ってしまうと思う。
真剣な付き合いをしたいなら、カラダを焦る必要はないでしょ。
むしろ、心、気持ちが欲しいはず。

男は結構、純粋な面もあって、ホントに好きな子は
Hは嫌いとか、勝手に、好きな子を清純派にしたがるものです。


でも、遊びの相手はHな方がいいと考えるものです。

昼は淑女、夜は娼婦のようにと理想を持っているものです。
料理上手で床上手って事だよね。


じゃあ、口説かれ時にスルーしたいけど、
強引に、とか、
どうしてもお願いされて・・・とか、
断れなかったの・・・って


断れますから!!



様はHできない状況になればいいのですよ。



今日は女の子の日だからとか
心の準備が・・・とか
トイレ行った時に友達に15分後にテキトーにメール入れてって言うのもいいと思う



帰らないとならない状況を作れよ!!



あなたとはしたくない!!ってはっきり言うのもいいです。



それが言えない優しいあなたは、上手く断ってください。



デートの約束できるくらい男とコミニケーション取れるのであれば
それくらいは言えるでしょ。


下心と本気の違い、少しは解ってもらえたかな?





それから・・・・・

これらの困難を乗り越えて、信じていた相手と無事、結ばれる事が出来たとしよう。

でもね、世の中にはいろいろな人がいます。

最終的にHが出来ればいいやとか、すでに彼女がいて、浮気だから焦っていない人
いるかもしれません。

したかかな人はたくさんいます。

「君が一番好きだよ」・・・・2番がいるの?

「君は最高だ・・・」・・・・ベターな人がいるの?

「君は居心地がいいんだ」・・・・どっかにわがままな彼女でもいるの?

と疑えばきりがない




Hした次の日から携帯繋がないって事もあるかもしれません。

Hした後から、「お前はオレの女じゃ~」と変わる人もいるかもしれません。

Hしたら、アブノーマルだった・・・・とかもあるかもしれません。


あのね、そんな事考えたら、恋なんてできやしねーから!!



失敗すればいいじゃん!!

それが経験だと思う。


オレが言えるのは間違った相手を選ばない基準ここまでです。



実際に出会って、話して、デートして、恋愛するのは

あなた自身ですからね。


恋はあせらずいきましょう。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-19 19:04 | ma-坊の恋愛