小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

情熱 NATU

今年も夏がやってきましたね。

出会いの季節ですか?冒険したいお年頃の季節ですか?恋の季節ですか?


気分しだいで帰ってきました! 悪魔兄です。






燃えるような恋がしたい季節ですな。


そもそも燃えるような恋ってどんなだ?


燃え上がって一瞬で消えてしまうような儚いひと夏の恋ようなものなのか?


ただ、こうゆうもんなのかな~ってのは分かる。



目の前の相手を食べてしまいたい感覚に襲われているんだけど、理性の服を身に纏っているので、あくまでも平常心を保っているつもりなのに、夏の空気が相手にそれを伝えてくれている。
そして、相手も同じ温度で思っていてくれるなら、それは最高。


いわゆる、玄関のドアが閉まる瞬間が何時間にも感じて、それこそ、閉まった瞬間に訪れる



2人だけの世界



閉まった瞬間から、いままで我慢していた分を吐き出すように、お互いを求め合う。





そんなのが燃えるような恋をしている瞬間だと思う。


すごい自然な姿に見えるんですけど・・・


相手の欲求を全て叶えたい、そして叶えて欲しい。

そんなエゴのぶつかり合いが燃え上がる恋を演出してくれるもんだと信じたい。




シーツの海を泳ぐとかよく言うけれど、ホントに泳ぐんですよね。

あのフワフワした感覚はまさに泳ぐという表現にぴったり、すべてを包み込んでくれる海


決して汗だくになってシーツが水浸しってのは違うから!



そんな欲求に素直に従うのが夏の情熱的な恋だと信じたい。


今年も夏がやってきた。
[PR]
by ma-bou-renai | 2007-07-23 21:26 | ma-坊の恋愛