小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恋に堕ちた瞬間

ども、ma-坊です。

またまた登場です

今回頂いたテーマというか・・・質問は

「印象に残ってる恋に堕ちた瞬間」
教えてください♪





この質問を見た瞬間に思い出したのがあの出会いだった・・・

22歳夏の出来事・・・・・

雨に濡れて家路についた俺は疲れからそのまま寝てしまった・・・・

翌朝、当然のように襲う激しい頭痛・・・

とても、動けない・・・・


ボーーーーーーーーーと深い暗闇の中に落ちていく


うるさいサイレンの音で目覚めると・・

救急車に乗せられていた。




おいおい、本人意識はっきりしてますから!

問答無用で運ばれるオレ

点滴を打ってもらって頭すっきり、気持ちは全快!!だったのだが・・・・



『入院です。』


えっ?


『元気ですよ、ボク』



『うん、だめ、あなた肺炎なりかけだから入院ね。』



そのまま、家路に着くことなく、病院生活が始まった・・・・



じゃあ、とりあえず検査しますんで、あっちの部屋へ行ってください。

は~~~~い

けだるそうに歩くオレの脳みそに衝撃が走る3分前のやる気ないオレ




部屋に入った瞬間・・・・・・









彼女を見た瞬間・・・・・・






恋に堕ちた





白衣を着た彼女の笑顔に心を奪われたオレがいた






一目ぼれっだったと思う。





オレは永作博美が好きだ!
好きな芸能人と聞かれれば永作博美と答える。


彼女はなんとなく似ていた



背格好すべてがタイプど真ん中、もうね、外見は理想そのものだったよ。




あ~~喋りたいけど、、、、変に内気なオレがいた。



幸い、同級生がこの病院で働いていたので

彼女とお近づきになるのにはそんなに苦労はしなかった。



直接声を掛けれないなんて・・・いやん くそガキめ!








どーします?ここから プチ昼ドラの様なサイテーなオレが炸裂しますが・・・

一応テーマの印象に残ってる恋に堕ちた瞬間はいいでしょ?



とりあえず 続く


次回は

・遅れてきたもう一人の枝の子
・ルールを破っても・・・
・恋愛と友情の壊れる時

の3本かな~~

リクエストないと書きません!!
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-20 00:39 | ma-坊の恋愛