小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「あなたにとって、キスの上手、下手はどこで決める?」

おかえり、いもうと!

もう一日遅かったら、捜索願出すとこでした(笑

みなさんこんばんは!

ma-坊です

キスは基本的にいもうとのテーマなのですが・・・・・・

書いてやる!



キスの上手、下手・・・・・

単純にテクで言ったら

舌がありえない動きをするとか

唇を離した後も、感覚が残っているとか

きれいな息でしたとか

でも、たまにはお酒のかほりのする、情熱的なキスもいい!


でも、キスで大事なのはシチュエーションだと思う。


やっぱり、ロマンチックに、時には激しく奪っちゃったとかも・・・・アリ?




・流れに任せたキス

車内とかで話しながら、会話が途切れて、見詰め合う2人
音楽は当然、ムーディーな感じで・・・夜景があったら最高だね。



・突然が刺激的キス

合コンでも、飲み会でもいいけど、何気に仲良くなった2人
集団で移動中、最後尾につけてゆっくりと歩く、会話しながらも互いの心の距離は
準備OK(いろんな意味で)そんな中、よそ見して振り返った瞬間の
カウンターキス
前には仲間が歩いているのに・・・・2人の秘密・・・・いやん




・ラブラブだから当然キス

おはようのキス、いってらっしゃいのキス、おやすみのキス

・・・・・けっ!勝手にやってろ!

知らんわ!そんな素敵キス
すみません、うらやましいだけです。



・ノリノリゲームキス

王様ゲームや罰ゲームのキス
時には同姓同士も・・・・・
別にいいじゃん、感情入ってなきゃ!浮気じゃねーと思う。





とにかく!
大事なのは空気を読め!!




空気読めないキスは下手なキスだ!

まあ、なんだ、基本的にやりたいオーラ出してる男が強引に迫るキスの事なんだろうけどさー

えと、書いてて思い出せない・・・・・・

ああ、なんだろ


キスしたい



お前とキスしたい


やっぱりさー、キスが目的じゃなくて、キスする女の子が目的じゃないとダメだよ

これ、当然!


プリティーウーマンでも、キスはお客としないって言ってた

本気になるから

最後に素敵キスをしてたな・・・・



キスという行為はHよりも重いという事だ!



なぜならそこに心の比重がより多いからだと思う。

だから、キスしたら満足ってオレもいる、それは心をもらえた事になるから・・・

いやん、清純派って呼んで!!


しかし、アレだよ、最近のおっパブはキスする所もあるからね。

うれしいけど、かなしい複雑な気持ちに・・・

しかし、それで癒される場合もある(相手にもよる)

やっぱり、汚れでいいです・・・・



過去1度だけキスできなかった事あります。

それは・・・・・・・・・・・・・

あなた何食べたらそうなるの?

って時だけでした。




さあ、世の男性諸君

空気を読もう!!強引だけどいいって場合もあるらしいよ。
でも、空気読み間違えると、大事な物、たくさんなくすらしいけどね。





ああああと、書いてて思い出した。


あの、別れの時
じゃあ、また明日~じゃないよ!
彼女が他人になる時の別れ


キスを求めたり、最後に1回とか・・・・



心が離れた相手はカラダじゃ帰ってこないし

ましてや、心の鏡のキスはできないと思う。



男を下げるだけだから


やめようね。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-24 22:55 | ma-坊の恋愛