小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラブジェネ見てたら・・・

いやー久しぶりすぎて・・・・IDすら忘れてログインするのに時間かかったわー

チョコありがとう!!

とっても嬉しいよ。

ホントに大事に食べるね。






恋愛について語りたいと思ったけれど・・・・・・・・・・・・


って時にこの場所を思い出したよ!!!



ごめんよ
僕にはまだ帰れる所があるんだ・・・・



だいぶ違う方向に突き進んでしまってる生活らしいね。




さて、


チョコありがとう!!

とっても嬉しいよ。

ホントに大事に食べるね。


とか、


好きだよ。


とか、


会いたい


だとかね!!!


言いますよ僕は!


でも、どうやら簡単に言い過ぎるらしい・・・・



だから信用されないんだ!


ああ、うすうす感じてた

ううん、ぶっちゃけ、解ってたさーーー



でもね、全部本心なんだよね。



心の中で思っていないといけない言葉をすぐに口にだすから軽く見られる。

でも、言わなきゃ伝わらないじゃないか!


駆け引きとかしてる時間がもったいないんだ


うん、そんなプライベートがない生活してるのも事実・・・




そう、だから、ラブジェネ見てたら理子が言った



好きだよ!でも失った信用は別の問題。

正面からぶつかって傷つくのが怖いんだ・・・・・




僕は軽はずみな行動であなたを失うのは一番怖いんだ・・・・



信用はないけれど、うそはつきたくない。
[PR]
by ma-bou-renai | 2008-02-20 01:23 | ma-坊の恋愛