小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋の始まりを怖がっているあなたへ

こんばんは
ma-坊@ブルーな気持ちです。

出会いのチャンスが訪れたあなたへ







マトリックスじゃないけれど・・・

始まりのあるものには終わりがくる。

永遠なんてないというのも、わかっている恋もある

永遠を求める恋もある


まずは、恋をしたことのないっていう言い方はおかしいね。

恋に憧れと怖さをもっているあなたへ

出会いのチャンスはいろんな所に転がっていますよ

そう、たとえば合コン、紹介、はたまたナンパかもしれません。

あなたは私には無理!!って勝手に投げ出してませんか?

初めてのことに手を出すのはとても怖い事だと思うよ。

でも、話をしてみるの所から始めるのはどうだろうか?

一生恋人ができないかも?って思っているくらいなら

飛び込んでみればいい

傷つく事、怖がっていたら何もできないよ

傷つく事を覚悟して飛び込めば

多少は傷をふせぐ事できるかもしれないよ。




前の恋の傷を癒すのは

さみしいけど新しい恋なんだと思う。

そうやって、いろんな恋を心に刻んで

成長してくものだと思う。

運命の人なんて信じれるほど純粋ではなくなってしまったオレだけど

となりにいて、楽しい、触れたい、話したい

ちかくにいたいって思う気持ち

その気持ちに素直になるのもいいと思う



でも、焦らないで

冷静な判断できなくなるから

ゆっくりでいいから恋の一歩を歩みだすのもいいと思う。

別にさー

紹介だからって無理に付き合う必要はないと思うんだ

結局、恋は2人でするものだから、

会うだけ会って、いいな~~と思えばいいし

ダメな時はダメ、

遊ばれそうって思うなら、逃げればいい

断る口実なんていくらでもある


困ったら、鍵コメにコメントくれればいい

メールでもいい、

いくらでも、相談にのるから!!



とにかく、保留ってのはどうだろうか

いや、正直、最近勝手に仲良しだと思っているオレとしては

保留の理由も知りたいが・・・

行きたくないもんはしょうがないと思う。

でも、ぜんぜん、乗り気じゃなかったイベントが以外に楽しかったって事もあるかもしれない。



出会い方でやっぱり付き合い方も変わってくるのはあると思う。

運命的な出会いをすれば、それは素敵な恋になるかもしれないしね



今日もまとまんないけど

あなたは恋愛に対してはまっ白なキャンパスだと思う

どんなふうに色を塗って、どんな絵にするかは

自分でイメージして欲しい

でも、まずは

筆を持ってみたらどうだろう?


あなたなら、きっと素敵な絵を完成させれると思うよ。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-31 03:04 | ma-坊の恋愛