小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Hの上手い下手 ma-坊

こんばんは ma-坊です。

いやん

大人なテーマ・・・

18禁の足音が聞こえます・・・



最近こんなニュースを読んだ・・・

妻の裏切りになく夫の共通点
「妻の浮気 男が知らない13の事情」(新潮社)――。ドキッとさせられるタイトルの新書が売れている。著者で、夫婦問題コンサルタントの池内ひろ美氏は「浮気の主役は妻。もはや夫ではありません」と言うから聞き捨てにはできない。

 池内氏はこれまで約9000人の男女の相談に乗ってきたが、ここ数年は夫の浮気より、妻の浮気に関する相談が増えているという。なぜか?

「その気になれば、男が浮気相手を探すより女の方が簡単。職場、ご近所さんに限らず、パソコンと携帯電話があれば、相手はすぐに見つかる。それに今は『結婚しても女でいたい』と考える妻が多い。昔と違って刺激的でアブない香りがする出会いを常に求めている。ハッキリ言えば、夫が妻を女として見なくなった瞬間から、妻の浮気は始まっているのです」

 同書には、20〜50代妻のすさまじい浮気の実態が赤裸々につづられている。神奈川在住の27歳妻のケース。

 昼間、1歳の子供を他人に預け、出会い系サイトで知り合った男と渋谷で遊び狂っている。主婦仲間を誘って3Pにも興じているものの、相手に本気になられたら困るからと、2カ月ごとに男を代えている。

 33歳の専業主婦は自分に無関心な夫に見切りをつけ、同い年の浮気相手と再婚したいと思っている。幼稚園児の息子2人と一緒に浮気相手と遊園地に行き、今のうちから子供をなつかせている。浮気相手は夫より収入が少ないが、本人は「昨春から施行された養育費の“給与天引き法”があるから、安心して離婚できる」そうだ。

 2人とも世間的には良き妻で通っていて、夫はまるで気づいていないというから怖い。浮気される夫には共通点がある。前出の池内氏が言う。

「まず経済的に安定していること。生活に不安がないから、妻は安心して浮気ができる。それにきまじめで勘が鈍くて弱虫な夫は、毅然とした態度が取れないから妻にナメられるのです」

 また、セックスレスより淡泊な方が問題アリだそうだ。たまのおざなりなセックスは、かえって妻に不完全燃焼の不満を募らせるから。ほとんどの夫が“アウト”じゃないか


ここで大事なのは


たまのおざなりなセックス


だと思う、

おざなりなセックス?


おざなり

いいかげんに物事をすませること。その場だけの間に合わせ


うん、これはいけないね。


たとえば、前戯しないとか?

動かないとか?

やっぱりさーどうせセックスするなら


燃えたいじゃん!!

萌えてる場合じゃないって!!


上手い下手以前の問題だよね


上手いって事はどうゆう事か?


やっぱり、相手を満足させられる事だと思う。




心もカラダも両方ね。




おざなりじゃ、しないほうがいいかもしれない。


じゃあ、どうやって満足させらるか?だよね。


十分な前戯とじらし、快楽の波が津波 になるようにしてあげないといけないと思う。

じゃあどーやればいいの?って事になるけど・・・

ここはセックス講座のBlogではないので書けません!!


ただ、思うに、どうして欲しいのか?って事を感じてあげればいいと思う。


どこをどのくらいのつよさで触られたいのか?とか

キスしたいのか、入れたいのかとか・・・・


んと


Sになれ!!


S=サービス精神旺盛な人



ですよ。


そして、ニュータイプになってくれ!!


あいての欲している事を感じ取る

コレ大事だと思う

そうすれば、きっと相手も満足、

いいことすると自分にも帰ってくるはずだから・・・・

きっと自分も満足


最高のパートナーになれるはずだと思う。


セックスの相性が悪いって言うけれど・・・・


そんなのは、意思疎通が出来てないだけだと思う。


いや、そりゃあさー

小さい穴に大きなバットをムリヤリ入れたら痛いだろうから そうゆうカラダが合わない

ってのはあると思うけど・・・

どうなんだろ・・・・そこら辺は女じゃないからわからないけど・・・・

その逆もあるかもしれないし・・・・


でも、大抵の場合はこうして欲しいをしっかり伝える事大事だと思う。

お互い裸なんだからさー

それ以上隠す必要はないと思うけど・・・


Hの上手い人っていうのは



人の話をちゃんと理解して聞ける人




って事でいいですか?



さあ、いよいよ、18禁か?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-06-01 02:24 | ma-坊の恋愛