小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ズルイ男

バイバイありがとうさようなら~♪

ども、ma-坊です。






ただいまです。

みんな~~待った?

今日は、昔話です。

サル絶頂期の頃の話・・・・

目の前に女がいれば、どうすればHできるのか?とばかり考えて生きていたあの頃・・・

でも、Hしてはいけない時もありました。

そう、3つのお約束に引っかかる人と・・・・・


処女


普通なら喜んで・・・・と言いたい所ですが・・・



できません!!


そんな大事な物は頂けません!!


だって・・・当時の目的は付き合う事ではなくて、楽しいSEXライフだったから



その1
( ̄▽ ̄)。o0○  ほわんほわんほわん(回想入ります)

知り合ってまもない女の子が遊びに来た・・・と言うか

家に帰ったらいた

当時、部屋の鍵は開けっ放しだった不用心きわまりないma-坊でした

バイトから帰るとその子が寝ていたので

部屋の電気は消したままテレビをつけてゲームをやりだすオレ


「あっ!起こしちゃったね、気にしないで寝てていいよ~。」

「おかえり~寝ないの?」

「うん、まだ寝ない。」

「眠いから寝ようよ~」

「うん、だから、寝な」

「明るくて寝れないよ~」

「そか、わかった、じゃあ寝るか・・・」

「うん。」


そそくさと寝だすオレ

当然、何もしない・・・・

だって、その子は処女ですから~


「ねえ、目が冴えてきちゃった。」

「そうか、じゃあゲームでもやろうかな・・・」


すかさずテレビをつけようとするオレ


「いや、だめ、寝ようよ」

「今、目が覚めたって言ったじゃん」

「言ったけど・・・」

「やっぱ寝る!消して!」

「わかったよ!」


こんな事を3回くらい繰り返した・・・


いや、わかってるよ、手出せばいいんでしょ

オレから手を出せばいいんでしょ

女の子から誘えないもんね

そんな事はわかってる 

しかし、いよいよ、逃げられない状況になってきた


女性に恥を欠かすわけにはいかない

かと言って手を出すわけにもいかない



ピーーーーン!!

ひらめいちゃった!!


「あーーーー残念・・・・ゴムがないよ」

「赤ちゃんできたら困るでしょ、おとなしく寝ようね。ね!」

「う、うん」


おし!!逃げ切り?


キスだけして、朝を迎えた・・・・サル我慢の一晩




その2
( ̄▽ ̄)。o0○  ほわんほわんほわん(回想入ります)

同じ学校の女の子、その日は2人で居酒屋・・・

いい気持ちで酔っ払った2人は調子に乗りホテル街見学・・・


「うわぁ~~たくさん人がいるね~~」

「どこも満室だね、すごいね。」

「あっ!あそこ開いてるよ、カラオケだって~」

「どうする?いく?」

「・・・・・・・。うん。」



ホテルの1室・・・・


「ミスチルすきーーー」

「ほうほう・・・」

「いつの日もこの胸に~~~♪」


ひとしきり歌って満足・・

そのそろ眠たくなってきた・・・


「寝ようか・・・ってか寝る・・」

勝手な男だ、あいかわらず

暗くなった部屋、自然に抱き合い・・・・

自主規制・・・途中だよ


「待って、シャワー浴びてくるね。」


ふと、冷静になったオレ・・・・・

やばいじゃん、3つの約束を破ることになるよ・・


お風呂から聞こえるシャワーの音・・・・


この隙に寝てしまおう・・・・・


ガチャ


シャワーを浴びてきた彼女の魅力、いや、誘惑は・・・となりにいるだけで・・

ダメダメ、我慢・・・・・


Bまでして、朝を迎えた・・・・サル我慢の一晩

お酒ってすごいね、いろいろ勢いつくね。


数日後・・・・


彼女が部屋に遊びに来た。

泊まりでOK・・・・・って

また、長い夜が始まった


映画を見て、まったり・・・・2人の距離はいがいと遠い


その時電話が鳴った


友人からだった・・・


「えっ!マジで~~~ヤバイじゃん、ちょっと待っててすぐ行くから!」

「下の階だから、すぐ戻るよ」


下の階にすんでいる友人の部屋に到着


「いや、ゲームの攻略が。。。。たいした事ないんだけど・・・」


いやいや、少し時間おかないとね


部屋に戻ると、布団に包まって寝ている彼女がいた


隣で寝て


一切カラダに触れずに、朝を迎えた・・・・サル我慢の一晩


目が覚めると


朝食が用意されていた。

やばいよ、マジで流されそうだよ

彼女の作った朝食は美味しかった。



つかず、離れずの関係を続けた学生時代



2人の女の子に共通している事・・・


処女



あのね、やっぱり、最初はちゃんと付き合って、好きな人と結ばれるのが普通だと思う。

というか、そうすべきだと思う。


女じゃないからわからないけど

早く処女捨てたいって言うのはいけない事だと思う。


オレはちゃんとした相手ではないと自覚していたので、そんな大事なものもらうわけにはいかないと勝手に思っていた。



コレは男、いや、オレのエゴですか?


いまだに解りません。



女心ってどうなの?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-06-04 23:22 | ma-坊の恋愛