小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体があわなければ別れる?別れない?

不埒な青春を送った

ma-坊です。

頂いたテーマいってみますね。

テーマがテーマだけに・・・・・

アウトだけど、まぁいいや

スマン!いもうと!




カラダの相性ってあるよねとよく聞くけれど・・・・

相性ってなに?

気持ちよくしてもらってないとか?

サイズが合わないとか?

ですか?

サイズが合わないのはコレしょうがないと思う。

解決案が思いつかないYO!

道具とか使う?

ああ、もう、オブラートに包むのめんどいや



女性器が小さくて、男性器が大きい場合

40%くらいの膨張率で入れて中で100%にするのはどうだろう?

かなりの高等テクニックかもしれないがスムーズにいくはずだ

と、本で読んだ事があるような、ないような?

前戯を忘れずにね。たくさん濡らさないと上手くはいらないらしいけど・・・


じゃあ、逆に・・・

男性器が小さくて、女性器が大きい場合

ペニスカバーでも使ってくれ!

もしくは、口とか手で逝かしてもらって

バイブとか、手とかで奉仕して満足してもらう?

この前見たエロDVDでフィストファックしててマジびびったYO!

手首入っちゃうんだよ、すげーよ!



とにかく、満足してもらうのにはいろんな方法があるって事だと思う。


サイズが合わなくてもなんとかなるんじゃ、後は気持ちの問題だよね。

お互いに気持ちよくなってもらいたいって思っていれば

カラダが合わないって事はそんなにないと思うけど・・

触り方の微妙な差っていうのは、

口で言わないと伝わらないから、そこは恥ずかしがらずに言ってくれ!



さて、ここからが本題なんだけど・・・

それぞれ性癖ってのはあると思う。

具体的な例は挙げられないが、あると思う。


それを許せるかどうか?

コレも大事な事だと思う。


自分は普通の事って思っていても

相手はそんな変態行為はできない!!




って、あるかもしれない。

それが、互いの性の認識の違い、これを許せるかと言うか

してあげれるか?ってのが問題だ


ちょっと話はそれるが・・・・昔、聞いた話で


性格の不一致で離婚した夫婦の80%くらいは実は

性の不一致で別れてるらしい


やっぱり、生活していく上ではかなり重要な事なのかもしれない。


どうしても我慢できない事なんだね。きっと・・・


後、女性は演技もするだよね・・・

感じてないなら、感じてないって言って欲しい。

そして、どうすればいいか教えて欲しい。

それが2人でするSEXだと思うから。


話を戻そう

耐えられない行為、お互いに望む行為がどーしても出来ない

そんな変態行為はできないって思うのであれば

それは、性の不一致、カラダが合わないって事になると思う。

逆に、お互いのして欲しい事をしてあげれる。

お互い満足って事がカラダが合うって事だよね。




テーマの『体があわなければ別れる?別れない?』

は、どこまで、相手にしてあげれるか?

って事だと思う。

許せないほどの行為であれば、やっぱり別れるしかないと思う。

許せるのであれば、お互いに充実した夜の生活を送って欲しい。


うまく言えないがそういう事だと思う。



一人よがりのSEXは2人の溝を深めるだけだよ。


ベッドでは裸なんだから、心も裸になってみればいいじゃん!!
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-06-07 00:29 | ma-坊の恋愛