人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はつこい

みなさんこんばんは。
もうすぐ夏が来るというのに、人生でいちばんもてないなんて
窮地に立たされたレナがお送りします、

キスもセックスもいらない、
ただおもうだけで幸せだったあの頃。




中学1年生、13歳の夏のことでした。
世の中の大抵の中学生と同じように、毎日毎日部活に励んでいた頃。
校庭の隅のテニスコートで。

同期の中でも飲込みの早かった私は、
先輩たちにも目をかけてもらっていました。



そんな中の、彼。



私の個人ブログの方で初恋の思い出ということで登場した、
パスタ屋さんの息子さん。

一学年上で、小学生の頃から一緒に空手もやってました。


いつも軽いことばっかり言ってて、ちゃらちゃらしてて。
仲はよかったけど、他の人との差なんて全然なかったはずなのに

そんなこと全く関係なく、その瞬間はやってきた。






男子部の、しかもレギュラーの先輩たちの練習に呼ばれたことがありました。
コートに入ると、反対側の後衛は彼。


必死になってポイントを取って、彼の方を振り返る。

「次は取らせねえ」と一瞬目が本気になって。



多分そのとき、私は恋に落ちたんだと思います。




長い間一緒にいたのに気付かなかった。


今までの軽い彼ではなく、
本気になった、真剣な目の彼に。


ああ、これが「目を奪われる」ってことなんだと、
幼いながらに理解しました。










これが私の初恋。


それからしばらくして、仲のよかった先輩経由で
私の気持ちが知られてしまったのを機に告白したのですが。
仲のいい先輩後輩じゃだめかな、とあっけなく振られてしまいました。



今はどこにいるかもわからない、N先輩。
お元気ですか?



こういう気持ち、ちょっと忘れてたかも。

体育の時間に校庭探してみたり、
わざわざ用事作って教室をのぞいてみたり、

今更だけど、そういうこと、したいなあ。



はじめての恋を、覚えていますか?
by ma-bou-renai | 2005-06-12 00:31 | レナの恋愛