小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男心と初夏の空

ごぶサターン



ゲッツ

&

ma-坊です

意味不明でごめんなさい。古くてごめんなさい。

どーでもいいですよっ♪

テーマいただいちゃった!えへ★




最近、思うのですが、男の人って、つき合っている人の前で弱い自分を見せるときって、優しくして欲しいのか、しっかりしてよって言ってもらいたいのか、どっちなんでしょうね。あんまり人の前で弱いところを見せない人だと、本当に助けて、って感じなのかもしれないんですけど(仕事ですごくストレスを感じてるみたいで)。結構男の人って、優しい人も好きかもしれないけど、強いというか、しっかりした女の人も好きだと思うんだけど、どうなんでしょう?自分だったらこういう場合、優しい言葉をかけてしまうんだけど・・・。
男心に鈍いので、ちょっと参考にさせてもらえたらなーと思い、書き込んでみました。




えーと、正直、弱い自分を見せる相手もいないので・・・・


知らんわ!!って言いたいのですが・・・そうもいかないので考えてみますね。


でもさーテーマくれたあなた!!


幸せですね。

弱い自分を見せてくれる相手がいるって事はそうとう、信頼されてるっていうか
二人の関係は強い絆で結ばれていると思う。


男も甘えたい時はあるんですよ

きっとそうだ!おれはそうだ!


やさしく、膝枕してもらって耳かきして欲しい!!

って時もあるわけですよ。

しっかりしてよ!って言葉で言われても、自分でしっかりしなきゃ!って思わないと

しっかりできね。と思うし・・・


じゃあ、どうするアイフル?

うん、今日おかしいオレ、こんな時にテーマもらってごめんなさい。


逆にもっと弱い所見せちゃう?見せちゃう?

そうすると、やべぇもっとオレがしっかりしなくては!

って思うかもしれないじゃん

仕事でストレスって言っても、代わりに仕事してあげるわけにもいかないでしょ~~

当然、しっかりしねーと、とか、弱い所は見せられね。と思っているはずだ!



甘えたいのか、うん、甘えたいんだ!ということにしておこう。



じゃあストレスを発散するのを手伝ってあげて、気持ちよく仕事に行けるようにしてあげるくらいしか出来ないと思うわけだ!

私はあなたがいないとダメなのよ!でも、支えてあげるって・・・

矛盾してるがそれがいい関係だと思う。


いつもしっかりしている必要はないと思う、いつも優しくしてあげる必要もない。

あなたが思ったままに、出来ることをしてあげればいいと思う。

でも、その想いが相手に伝わればそれでいいと思う。


2人がどんな関係でどれくらいの付き合いなのかって事はオレにはわからないけれど

時には強く、時には優しく

そして、時には母のように・・・・?

女の優しさで包んであげてください。


甘えるだけ甘えたら、突き放す事も大事だと思うし、あなたなら出来るよって言われてみたい・・・


信用してあげればいいと思うよ。

なにかに苦しんでいるのであれば、話聞いてもらいだけでも人は楽になるんじゃないのかな?


とりあえず・・・


ひざまくらで耳かきから始めてみてはどうですか?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-06-14 23:45 | ma-坊の恋愛