小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合コン前のファミレスにて・・・

金曜の夜なのにこんばんは!!

ma-坊@さたでーないとふぃばぁーです。

なぜが今、ソニン合コン後のファミレスにて・・・

がBGMなので・・・







えー皆さんは合コンされますか?

昔はma-坊もよくやっていました。楽しいですね。合コンは!

新しい出会い、楽しい仲間が増える・・・・





うん、ごめん違うよね、オレの場合・・・・

いかに途中で消えるか?ばかり考えていましたとです・・・

行きます!

~合コンの鉄則~

1.黄金比率は5対5

まあ、収集つく限界の人数だろうね、そして、個性も出しやすいしね。


2.ちょっとゴメンはL字型(つんく先生の名言です)

まあ、あれだ、詳しい話は図がないと説明しにくいんだけど・・・
自然に2人きりになれる、他の参加者の視界から消えれる場所が必要って事かな


3、アイコンタクトくらいは出来ねーとつらいぞ!

目で合図って事だよね、寂しがっている子がいないように、自然にフォローに回れるようにしないと、盛り上がらないぞ!


4、選ぶのは女性陣だ!

当然1番人気の女の子、男の子いるわけだが、みんながみんな女の子の1番人気に集まっちゃう、これは最悪で~~す!論外です!
その日の主役が決まったら、みんなでフォローに回りましょうね。

5、キャラづけはしっかりしようね。

まあ、語る必要もないだろう。




夏が近くなれば、当然こうゆう機会も増えるかもしれないが!

出会いの機会には変わりない!

生かすも殺すもあなたしだい!

でも、一番大事なのは・・・


気配りですよ


後、チームワークね・・・



昔の仲間とはチームワークがよかったと思う。

それぞれのキャラわけがしっかりしていたし

役割分担も出来ていたと思う。

基本はアレですよ!


『もう帰ろうよー』


と言い出しそうな子

この子から盛り上げる!!

また、そうゆう子を見切る!

コレ大事です。一番最初にしないといけない事だと思う。

みんなで楽しくが第一条件だからね。

コレをクリアしないと合コンは上手く行かないと思う。

狙った子のところに行くのはその後でもいいと思う。


居酒屋やカラオケの場合、

狙った子がトイレにでも行った時、ちょっと待ってみましょう。

きっと2人で話ができると思う。

その時に大事なのは

なんでもいいから

2人だけの秘密みないな事ね、作りましょう。

内緒話や、正直にあなたの事が気になるとか

なんでもいいと思う。

がんばって、仲良くなろう。


むちゃくちゃ意気投合したら・・・・


そっといなくなりましょう。


むしろ、なった方がいいと思う、


オレが幹事の合コンの時はみんなに消えてもらいたい。

それは、それだけ、みんな良い出会いがあったって事だと思うから


合コンで知り合っても長続きしない!


そんな事はないと思う。


出会いは出会い、その出会いを素敵なものにするのは


2人なんだからね。



夏、っていうだけで、ウキウキの季節がもうすぐやってくる。


ひと夏の経験でもいいと思う。


全部嘘さ~~~♪


かもしれないが・・・・・・


それでもきっと何かは得られると思うよ。



ガンバレワカモノ!
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-06-18 00:55 | ma-坊の恋愛