小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いやー久しぶりすぎて・・・・IDすら忘れてログインするのに時間かかったわー

チョコありがとう!!

とっても嬉しいよ。

ホントに大事に食べるね。

って 言いたかったよ。
[PR]
# by ma-bou-renai | 2008-02-20 01:23 | ma-坊の恋愛

情熱 NATU

今年も夏がやってきましたね。

出会いの季節ですか?冒険したいお年頃の季節ですか?恋の季節ですか?


気分しだいで帰ってきました! 悪魔兄です。

そんじゃあ 久しぶりに行ってみようか!!!
[PR]
# by ma-bou-renai | 2007-07-23 21:26 | ma-坊の恋愛

お願いします。ペコリ

いつも悪魔兄妹の恋愛談話室に遊びに来ていただいてありがとうございます。
兄妹からお願いがあります。
もしよかったら
テーマを下さい!!
質問でもいいです。一生懸命答えます!!
もちろん匿名でもおっけいです!
この記事のコメント欄に鍵コメでお願いします。
鍵コメ使ってみたいです。

過去のテーマはこちらを参考に!
随時更新。担当レナの近況もこちらで

そして
人気blogランキング
こちらもお願いします。(切実)
気がついたら150位くらいだYO!ありがとうございます。
お願い、夢をみさせて!!

みなさまの支えで悪魔兄妹がんばっています。自分晒してます。
よろしくお願いします。



恋に笑い、恋に泣き、恋に恋するすべてのひとへ。


あなたが恋愛で少しでも苦しまないように。
小悪魔兄 ma-坊 & 小悪魔 レナ

それではこの下からお楽しみください。
[PR]
# by ma-bou-renai | 2006-12-31 23:59 | 恋愛
どうも 兄です。

毎日 来てくれている8人の皆様 


ありがとうございます!!!


そして更新しなくてごめんなさい・・・_| ̄|○

お口のサービス
[PR]
# by ma-bou-renai | 2006-10-28 01:52 | ma-坊の恋愛

怒羅絵悶

どうも 兄です。


ドラえもん のおもちゃが最近 発売されましたね。

夏休みも終わりなのに・・・


ドラえもんと言えば のび太の恐竜 世代です。

ハイ!かなりの初期作品ですけど何か?

秘密玩具といえば・・・
[PR]
# by ma-bou-renai | 2006-08-29 21:48 | ma-坊の恋愛

夏だから

ちょこっと 更新してみようかと思った。

ただのヒトリゴト・・・


18禁かもです・・・


悪魔兄です。


夏の日差しにやられて、少々、壊れてる所です。

ただそれだけで・・・
[PR]
# by ma-bou-renai | 2006-07-26 23:29 | ma-坊の恋愛
ぬわぁーーーーーーーーーーー



放置しすぎて 質問が来ている事すら気が付かなかった!!!



ごめんなさい。


ということで そろそろ ブロガーとは名乗る資格すらなさそうな勢いですww

読んでみる?
[PR]
# by ma-bou-renai | 2006-05-10 23:50 | ma-坊の恋愛

気付かぬ間に雪も溶け

こんばんは!
なんだかすごくご無沙汰してます、
小早川伸木の奥様を見ると「私?!」と思ってしまいます
悪魔妹・レナです!


なんかさ、ここを開く度におにーちゃんが更新してて書きづらかったとです。


さて、今回でこの「悪魔兄妹の恋愛談話室」


記念すべき

第100回目のエントリーです!!!



すごいやーすごいやー
読んでくれたみなさま、コメントくれたみなさま、トラックバックをくれたみなさま!
本当にありがとうございます!
全員に支えられて悪魔兄妹まで来ました。
よく書いたね、ほんとに100回分あるかどうかはあやしいけど!


じゃあね、今日は100回目ということで、おにいちゃんからテーマいただいてます。
さんきゅ!

100件目は妹がきっと書いてくれると思います。
タイトルは
『100回の愛の言葉よりも1回のキスでわかる事』
ハイ!適当です。 気が向いたら書いてください。




おっけ!書くぜ!

darling, thank you for your kiss, in the past only once
[PR]
# by ma-bou-renai | 2006-02-03 16:12 | レナの恋愛

君との時間は

兄です。
私の計算がというかエ○サイトの計算があっていたら 99件目の記事になるらしいです。

記念すべき100件目の記事は妹に取られてしまいそう・・・

そう、兄として妹においしい所をです。

南斗水鳥拳のレイにもらったチョコが7:3で割れてしまっても 7の方を妹に上げる。

そんな兄でありたいと(でないとレイに八つ裂きにされてしまうので)思っています。ww

むしろ妹のセッカンに脅える毎日です ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ww



そうそう

その日はバイトだから・・・
[PR]
# by ma-bou-renai | 2006-02-01 00:36 | ma-坊の恋愛

思いのままに

兄です。

デスノートとか必要なのかな?と思ったり。
ウイングマンのノートも便利だったなと思い出してみたり。

はあぁぁぁ
[PR]
# by ma-bou-renai | 2006-01-28 02:41 | ma-坊の恋愛