小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レナの恋愛( 21 )

気付かぬ間に雪も溶け

こんばんは!
なんだかすごくご無沙汰してます、
小早川伸木の奥様を見ると「私?!」と思ってしまいます
悪魔妹・レナです!


なんかさ、ここを開く度におにーちゃんが更新してて書きづらかったとです。


さて、今回でこの「悪魔兄妹の恋愛談話室」


記念すべき

第100回目のエントリーです!!!



すごいやーすごいやー
読んでくれたみなさま、コメントくれたみなさま、トラックバックをくれたみなさま!
本当にありがとうございます!
全員に支えられて悪魔兄妹まで来ました。
よく書いたね、ほんとに100回分あるかどうかはあやしいけど!


じゃあね、今日は100回目ということで、おにいちゃんからテーマいただいてます。
さんきゅ!

100件目は妹がきっと書いてくれると思います。
タイトルは
『100回の愛の言葉よりも1回のキスでわかる事』
ハイ!適当です。 気が向いたら書いてください。




おっけ!書くぜ!

darling, thank you for your kiss, in the past only once
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-02-03 16:12 | レナの恋愛

深夜の会合…

ごぶさたしております!







こんばんは、最近彼氏、にいちばん近いと思っていた人の部屋で

「突然押しかけちゃってごめんね。いつもありがと。」

という知らない女からの手紙を発見しましたレナです。
目立つところにおいとくなよ。いつもってなんだよさよなら

酒もってこーい!!!!




ぐちで始まりごめんなさい。
あー、すっきりした。
公私混同万歳。




さて、今日のテーマはセクシャリティ

の、はずだったのだけれど…
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-11-16 18:54 | レナの恋愛

ふぇちばとん

素敵奥様、『美味しい生活』のさやさんから回ってきましたフェチバトン。


とあるところで簡単に解答してはいたのですが、
悪魔妹らしく、ちょっと突っ込んでみようかしら。
ちょっとアダルト路線でいってみようかしら。
そんなふうにいきがったって、おこちゃまにはむりなのかしら。

まいーや、とりあえず書いてみよう。

いざ!

妄想炸裂★
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-12 13:38 | レナの恋愛

恋の教科書

おにーちゃんいそがしいんだって!

という訳で、しばらく私レナの当番です。
おにいちゃん目当てで来てる皆さん、
ごめんなさい、ちょっとお付き合いくださいね。



さて、今日のお題は恋愛の教科書。



「私の恋愛の教科書は・・」
 
 悩んだときは これを読みます
 悩んだときは この映画をみます





私の教科書は、ちょっと重いかも。

縋るように恋をするから。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-29 00:33 | レナの恋愛

ラブバトン

ikaisoyさんよりいただきました、ラブバトン!


コメント欄でも宣言していたとおり、私が先に書くよ!
大した経験ないけど!
書けないことばっかりだけど!

さあ、いってみよう
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-23 13:51 | レナの恋愛
ハアイ!

千葉と宇都宮を往復往復!
夜遊びしたいです、おはようございます、レナです。


さーて、5000Hits、ありがとうございました。
すごいなあ、5000回、このページを開いたってことよね?

最近さぼり気味だったけど、これからはじゃんじゃん更新するよ!
恋愛モードだしね!
みんな、ついてきて!


ということで、テーマいただきました。

別れ際には このセリフ。。言ったような 言われたような。。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-19 11:24 | レナの恋愛

いえーい、兄妹そろって恋愛モード中。
どうも、動悸息切れレナです。
やっとだよ…まじで。邪魔が入ってばっかりでした…。くすん。

おにーちゃん、どうなったの?!
絶対妄想だよ、ひゃっほう!




さて、いっぱいテーマいただいちゃったのに
帰省中でPCなくて書けませんでした。
もう大丈夫!
お兄ちゃんに続いて私もこれで。

「恋愛を感じるのは 心? 身体?」
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-11 23:09 | レナの恋愛

別れの話

こんばんは、千葉は今日花火大会。
バイト中、浴衣姿のカップルを見る度に
殺意が芽生えた21歳、レナの夏です。
いかがお過ごしですか?



テーマ募集ということで。
「別れ方」について。
直接会って?電話で?メールで?手紙で?自然消滅?

私は別れを切り出されたことしかないけど、いつもメール・・・
私は、直接、ちゃんと会って、言って欲しいんだけどな・・・。

こんなんでもいいですか?



いいんです!
ありがとございます!ちょう感謝です。

わかれのはなし
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-07 00:11 | レナの恋愛

レナ的イイ男論

こんばんは、今夜はおにいちゃんが忙しそうなので
久々にこんばんは、レナです。


テスト中、ふと浮かんだネタ。

おかげでテストはぼろぼろです
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-07-26 23:29 | レナの恋愛

付き合い始めにすること

こんばんは!
今日のばんごはんはオムライスでしたレナです。


つうか!
まじでネタ切れです!
やさしいどなたかテーマを!


さて、今夜のテーマは、私が付き合い始めにすることのひとつ。
次に付き合う予定の方、覚悟しておいてね。

付き合い始めにすること
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-07-12 22:29 | レナの恋愛