小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ma-坊の恋愛( 69 )

いやー久しぶりすぎて・・・・IDすら忘れてログインするのに時間かかったわー

チョコありがとう!!

とっても嬉しいよ。

ホントに大事に食べるね。

って 言いたかったよ。
[PR]
by ma-bou-renai | 2008-02-20 01:23 | ma-坊の恋愛

情熱 NATU

今年も夏がやってきましたね。

出会いの季節ですか?冒険したいお年頃の季節ですか?恋の季節ですか?


気分しだいで帰ってきました! 悪魔兄です。

そんじゃあ 久しぶりに行ってみようか!!!
[PR]
by ma-bou-renai | 2007-07-23 21:26 | ma-坊の恋愛
どうも 兄です。

毎日 来てくれている8人の皆様 


ありがとうございます!!!


そして更新しなくてごめんなさい・・・_| ̄|○

お口のサービス
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-10-28 01:52 | ma-坊の恋愛

怒羅絵悶

どうも 兄です。


ドラえもん のおもちゃが最近 発売されましたね。

夏休みも終わりなのに・・・


ドラえもんと言えば のび太の恐竜 世代です。

ハイ!かなりの初期作品ですけど何か?

秘密玩具といえば・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-08-29 21:48 | ma-坊の恋愛

夏だから

ちょこっと 更新してみようかと思った。

ただのヒトリゴト・・・


18禁かもです・・・


悪魔兄です。


夏の日差しにやられて、少々、壊れてる所です。

ただそれだけで・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-07-26 23:29 | ma-坊の恋愛
ぬわぁーーーーーーーーーーー



放置しすぎて 質問が来ている事すら気が付かなかった!!!



ごめんなさい。


ということで そろそろ ブロガーとは名乗る資格すらなさそうな勢いですww

読んでみる?
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-05-10 23:50 | ma-坊の恋愛

君との時間は

兄です。
私の計算がというかエ○サイトの計算があっていたら 99件目の記事になるらしいです。

記念すべき100件目の記事は妹に取られてしまいそう・・・

そう、兄として妹においしい所をです。

南斗水鳥拳のレイにもらったチョコが7:3で割れてしまっても 7の方を妹に上げる。

そんな兄でありたいと(でないとレイに八つ裂きにされてしまうので)思っています。ww

むしろ妹のセッカンに脅える毎日です ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ww



そうそう

その日はバイトだから・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-02-01 00:36 | ma-坊の恋愛

思いのままに

兄です。

デスノートとか必要なのかな?と思ったり。
ウイングマンのノートも便利だったなと思い出してみたり。

はあぁぁぁ
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-01-28 02:41 | ma-坊の恋愛

まぢかよ!

兄です。

男なら一度は夢見た世界・・・・

昔アラブの偉い~~
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-01-27 02:03 | ma-坊の恋愛

blog女王の一言

兄です。

彼がトレンディの頃、Wアサノが絶頂ですべてが輝いていた。

まだ、 坊主頭だった僕は初恋をしていたのかもしれない・・・

チャームポイントはハダカです!!
[PR]
by ma-bou-renai | 2006-01-19 09:50 | ma-坊の恋愛