小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ma-坊の恋愛( 69 )

東大元暮らし2

テーマ

「親友の彼(彼女)を好きになったら・・
    親友の彼(彼女)から 告白されたら。。」

続きはこちら↓

寄ってく?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-22 00:13 | ma-坊の恋愛

東大元暮らし

どらごん桜ってなんですか~~~?

maー坊です。

あのね、サザビーってカッコいいね。

それ以降のはよく知らないんです・・・

核エンジンで永久とか・・・

DOHCで動いてるんじゃないの? VITCとかじゃねーの?

大切な・・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-21 02:18 | ma-坊の恋愛

恋のお相手は・・・

どうどう

maー坊です。 やっと下妻物語を見ました。

特攻服に憧れを抱いた、26歳・・・

盗んだバイクで転びそうです。

自分・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-19 19:54 | ma-坊の恋愛
ども、みなさんこんばんわ

maー坊@先日 ○○ちょに会った時に


「maー坊もしゃべらなければ普通なのにね。」


って 言われましたが・・・・


意味がわかりません!!

まったくわかりません!!

回数はこなせない年齢なんで・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-16 00:48 | ma-坊の恋愛
どうも maー坊です



あいしてると言えな~~くて♪


が耳から離れません・・・


誰か下さい!!



バトンを拾ってきたよ・・・

フェチってなにさ?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-15 02:10 | ma-坊の恋愛
どもども

maー坊です。

字も読めないくせに・・・・

恋の教科書ね~~
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-10 02:52 | ma-坊の恋愛
どもども maー坊です。

AB型のオイラの話の7割は冗談で残りの3割はウソ

そんなお話かも・・・

言えない事ばかりの人生です。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-07 02:56 | ma-坊の恋愛
復活宣言!!

maー坊@改めて三十路だなと思い知ったオールしちゃったよ。です


算数で計算できないのが


恋。。。

人生で何回恋ができるのかな~?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-05 23:00 | ma-坊の恋愛
気がついたら、もう9月ですね。
楽しかった夏休みも過ぎ去り、防災訓練も終わり、宿題から全力で逃げていたのも遠い昔。

な、なつやすみて何ですか?


どうも、みなさんお久しぶりです。maー坊@夏の抜け殻です。

お待たせしました!! え?待ってない? そんな事言わないで・・・

ちょっとだけ寄っててくださいな。

振られてばかりの人生です。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-09-03 20:21 | ma-坊の恋愛

ブログ・バトン !!

みやびちゃんがくれたので

行ってみよう

イェア!!( ゚∀゚)

はずかしいから みちゃ いやん(キモ
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-17 23:55 | ma-坊の恋愛