小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ma-坊の恋愛( 69 )

こっちで だらだら書いてみようと思う。


maー坊です。

恋愛相談
なんぞをさせてもらったのですが。
オレなんかでいいのだろうか?と思う。
きっと他の人とは感覚がずれている気がする。
あくどい計算しかしないのに
その計算している姿を
恋愛始まりそうな子に思いっきり見られつつ
ウソ!見せつつ、悪魔のような発言を繰り返す。

悪魔に来てくれてありがとう。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-16 22:16 | ma-坊の恋愛
イェア!!( ゚∀゚)  maー坊です!!


夏だから? 兄妹そろって恋愛モード突入です!!

妄想かもしれませんが・・・何か?

テーマたくさん頂いちゃってありがとうございます。

感謝感激ヒデキ更新しろYO!です

「恋愛を感じるのは 心? 身体?」
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-11 00:57 | ma-坊の恋愛

信用してないよ・・・・

テーマたくさん頂いたのですが

今日は勝手に書かせてください

ごめんなさい

maー坊です

12
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-08 22:14 | ma-坊の恋愛

初めての Tバック 


どもども maー坊です。

みなさんは夏を満喫してますか?

水着のお姉さんがいっぱいのプールに白のタキシードで飛び込んでみたいという

妄想に狩られそうです。 ハイ! のっけからごめんなさい!

暑さでやられてます。

相性診断なんてやってみたよ。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-08-04 13:43 | ma-坊の恋愛

時給800円

ども ma-坊です。

椎名林檎が好きです。

歌舞伎町の女王にはなれそうもありません。

視覚障害
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-07-24 01:04 | ma-坊の恋愛
どうも、今夜もma-坊です。

ちょっとね、青春だな~をチラ見しちゃったもんで・・・

トラバする目的で書いてみようかと思って見ました。

お兄ちゃんと呼んでくれたよ、いい子だよこの子は、
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-07-22 23:44 | ma-坊の恋愛
こんばんは!
ma-坊です。

えっと、続きを書こうと思ってたんですが・・・

その前に・・・

→今度はさらってね(はあと) ma-坊サン の続き
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-07-11 03:31 | ma-坊の恋愛
どーも

ma-坊です。世間では夏なのに・・・

いまだに真冬の恋愛健忘症です。

いい加減、恋の仕方も誘い方も忘れました。

ひと夏の恋愛・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-07-09 22:36 | ma-坊の恋愛
明け方にこんにちは!

ma-坊です

ミュージカルバトンに続いて・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

コミックバトン!!

しかも、ぴーちゃん から!!

イェア!!( ゚∀゚)

また、嬉しいバトンです・・・・だって、だって・・・・

→今度はさらってね(はあと) ma-坊サン
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-07-03 05:16 | ma-坊の恋愛
お久しぶりです。

ma-坊です。

だれか~~テーマを下さい。そして1日ワンクリック、ランキングもお願いします。
だったら毎日更新しろよ!って思ったあなた、ごめんなさい。

大好きなあの人との恋愛
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-07-01 01:29 | ma-坊の恋愛