小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ma-坊の恋愛( 69 )

人数じゃない

昔、バイト先の社長に言われ

心に響いた言葉です。

Hした女の人数を自慢するな!
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-09 23:17 | ma-坊の恋愛

シングルベット

シャ乱Qは大好きだった

とくに『シングルベット』は今でも大好きな歌だ

切なさが最高に好きだ

石ころとダイヤモンド
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-09 22:19 | ma-坊の恋愛

ある別れの光景

ども、ma-坊です。もうすぐ三十路です。

あれは、まだ、ma-坊が二十歳、そう、約10年前の出来事・・・・

遠い記憶を辿ります。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-08 16:35 | ma-坊の恋愛
こにゃにゃちは
ついに、Blogを半分妹に譲渡したma-坊です。

タイトルも変えちゃいました。リンク貼っていただいた方ごめんなさい。


先日は静岡人ブロガーでオフ会をやってきました。

楽しすぎて、もう大変です。

会の様子は

滝沢あとりさん&あすかさん夫妻

ぴーちゃん

カントリー人妻。さん

gesyoさん

カメさん

でお楽しみください。

ヒデキくん

は、時間かかりそうです。

冷酒くん も参加しました。

今日はなに書こうかな?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-08 01:20 | ma-坊の恋愛
どうも、にBlogを乗っ取られそうな ダメ管理人
ma-坊です。

みなさんGWはいかがでしたか?

ma-坊は予想外の訪問が多く、ホントに楽しいGWを過ごせました。

ちなみに、一緒に『プリティーウーマン』を見たのは こいつ です。

ああ、若い男と一夜を過ごしてしまった・・・(照)

翌日はオフ会に参加してきました。
ホントにあんなに笑ったのは久しぶりでした。ホントに時間が過ぎるのは早かった。

さらに翌日、やはり、Blog繋がりの この人 と この人 が遊びに来てくれたというか、
ついでに寄ってくれたというか・・・昼寝しに来た。

で、 この人 の名言は

いろいろめんどくせ~~
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-05 17:51 | ma-坊の恋愛

変態行為に愛はあるか?

みなさんこんばんは!

ma-坊@恋愛マスターになりたいです。


今夜の相談は少し過激な内容かもしれません。


深夜のメッセの会話、他人の会話を盗み見る感覚でお楽しみ下さい。

変態行為に愛はあるか?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-01 00:04 | ma-坊の恋愛

ブログma-坊昔話

モトカノの話を書いてみようと思った。

きっかけは この人 

不快な表現や引く事もあるかもしれないので注意が必要です。

スルーしてくれて構いません。

モトカノの話
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-04-30 02:02 | ma-坊の恋愛
こんばんは!ma-坊です。

今回は勝手に書いてみます。

三十路も近いma-坊のふと思った事です。

感情と条件の間に・・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-04-29 22:16 | ma-坊の恋愛
ども、ma-坊です。

今日もエントリーできそうです。

みんな、オラにテーマをわけてくれ!

と言う事で。

男が追いかけたくなる瞬間って、どんなときですか?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-04-29 01:07 | ma-坊の恋愛